LINEスタンプ 宛メとは?

なにをどうしたらいいのか。私はどうして好きになった相手から大切にしてもらえるような女性になれないんだろ

カテゴリ
私はどうして好きになった相手から大切にしてもらえるような女性になれないんだろ。
金銭的にも見た目も選ばれるひとになれずそれどころか人としても軽蔑の対象になってしまった。
普通に恋をして結婚して愛する人と一緒に仲良く暮らしたい。なのにいつもお前じゃやだと言われる。
どんどんだめな自分になってしまった。
もうどうしたらいいかわからない。
考えることに疲れてしまった。
どうしてこんな惨めな思いをして生きなきゃならないんだろ。死ぬ度胸もない。
自分がだめなのはわかってるけど、生まれてきたことをほんとに後悔する。幸せになりたい。
でも一緒に過ごしたい相手がいない。
私のことを好きだと思ってくれて私もそれ以上に好きになる相手がいない。
どうして何もできずクズみたいなひとになってしまったからと、好きなひとにまでお前じゃやだと惨めな扱いを受けなきゃならないんだろ。
ひとりでどうやって幸せになるんだろ。
私はひとりじゃ幸せになれない。
そんなに他の人のように頑張らないことがいけないことでどうやっても無理なのにどうしてクズになってしまったんだろ。疲れた。好きな人のそばで穏やかに過ごしたい。
名前のない小瓶
127974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 消えたい そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 恋人じゃなくて ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった もうどうでもいい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me