LINEスタンプ 宛メとは?

幼馴染がかわいい話part3.あと最後の方はすっごい病んでるよ!気を付けてね!!

カテゴリ
いやあ、今回はどっちかっていうと
幼馴染より幼馴染に最近べったりの
女子への嫉妬を書きなぐった物w。

私はね、小瓶には書いた事ないけど、
k(幼馴染)とは色々あったのよ。
因みにその部分が知りたい人は
お返事に書いて。
気力があったら小瓶に流すから。

で、結局あんまり近くに居れない
関係になってしまったの。
私自身は話したいんだけど、
周りの目があったりするから。
だから離れているんだよ。

そんな中!
現れた一人の女!Y!

Yのことは前から多少苦手で、
言っちゃえばウザがってたんだけど、
そんなこと言えなくて
愛想笑いしまくってた。

具体的にどこが苦手かっていうと、
・声高い
・リアクションがでかい
・天然作ってる
・小柄だからちょこまか動かれると
目に障る。
・テンションが高いついていけん。
・すぐごめんなさいっていう。
・虫見たら逃げる
これは授業中にもやるから
ホントに困ってる。

ざっとこんな感じ。
ええ、私クズじゃん。

まあそんな感じの子がkの周りを
うろうろしたり超至近距離にいたり
机に肘ついて楽しそうにお喋りしたり。
そういうのを見るとさ、
そこは本来私の居場所だ!
私からkを奪うな!
お前はkの苦悩を知らねえだろ!
kこのまえお前の事
「天然作ってる。モテたいのかな?」
っつてたんだぞ!

みたいなことをね、永遠考えてるww
今日なんて何度台パンしそうになったかw

ついでだから可愛い話もしとくわ。

ちらちら目を合わせてくれた。
それだけでも大分嬉しい。


こっから危ないよ。
言ったからね?
覚悟して。


















死ねぢね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねお前なんかこの社会にいらねえんだよいらない存在わかる?わかるよねだって自分の事だもんキモイんだよこのゴミさっさと粗大ごみに出されてしまえああ何でなんで何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で!あなたは私じゃないの?梵君でも奏さんでもないあなた誰?どうして私の邪魔するの?煩い邪魔邪魔邪魔邪魔!人の人生の邪魔!消えてなくなれよ!いらないいらないいらないダメな子!お前といるとしんどいって皆思ってるよ。いつまでそうやって正義ぶるつもり?うざいんだよだからさっさとしね。ねえ!何でどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして私は崩れて行ってるの!?助けてよ!気づいて!嫌だ。お前なんてさっさと崩れて溶けてちぎれて死んじゃえばいいんだよ。どうして。私何かした?あなたに嫌なことした?お前はなんもしてねえよ。ただ死ぬべきなだけ。ドンマイwwねえ待って!このままにしないで!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しいイタイイタイ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイイタイ痛いイタイイタイ痛いかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい助けて助けて助けてねえ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい私が悪かったから助けて!誰もいないの?いるじゃない!何で助けてくれないの!私が見えてない?見て見つけて見つけて!私何処?気づいて気付いて気付いて気付いて!早く早く早く早く‼苦しいよ!息ができない!消えちゃう消えちゃう消えちゃういいの⁉一人の女の子とその他人格が苦しみながら死ぬんだよ?これでも見えない?へえそっかこの人殺し‼あんたが私の代わりになればいい!梵君?奏さん?どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ!助けて死にたくない殺したくない殺したくない!早く代わってよ!聞こえてるの?ねえってば‼‼‼

奏だよお。
うちの子が心配かけたね。
今ようやく代わってみそちゃん落ち着かせてる。
ちなみに説明?だけど、
これ、みそちゃんともう一人の会話なのに
きがついた?
まあ最後の方(ドンマイwwから)は完璧にみそちゃんだけど。
ようやく自分が結構ヤバいことに
気が付けたみたいなのだよ。
いや梵君にあった時点で気づけよ!ww

あたしからのお願いだけど、
こんなみそちゃんを見かねた
暖かいお返事かいたげて。
みそちゃんは自殺したりしないから
大丈夫だよ。

あ、いまコイツの名前決まったみたい。
焚(たき)。
梵君と似てるなあ。
皆、焚とは仲良くしない方がいいよ。
調子こいてホントにみそちゃんを
死の淵へ追い込むかもしれないから。

あとコイツはもう宛メには出さないかな。
皆を不快にさせるかもだし。
みそちゃん傷つけるやつ大嫌いだし。
頑張って留めとくからね。
でももし出てきたらみんなでスルーして。

ごめんね!ばいばい。
127941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
怖かったよね。
苦しかったね。
気づくのが遅くてごめんね。

みそじゅーすさんはダメな子じゃないよ。
いらなくないよ。
少なくとも、私は心からそう思ってる。
「正義ぶって」お返事を書けるわけないよ。
お返事を読むのも、書くのも、すごく大変で、他の人のために時間を使ってやることだから。

人を嫌いになるのは自分を守ること。
嫌いだって認識できるから距離を置いたり少し離れたりできるんだ。
人を嫌いになった自分を嫌わないであげてほしいな。

「壊れる」っていうことが悪いことだとは限らないって、私は思ってる。
今までの自分が少し壊れて、立て直して、少し新しくなった自分が生まれる。
それを繰り返して、大人になってくんじゃないかなって。
最初は私も怖かった。
今までの自分が壊れていくのが。
だから、どうしようもなく怖いときは助けを求めて。
小瓶でもいいし、趣味でもいいし、友達でもいい。

お返事に詰まったお友達の優しさ、ちゃんと受け取ってね。
お返事の小瓶に詰まってるのは、言葉じゃなくて優しさだよ。

怖いときは立ち止まっていいよ。
3歩くらい戻って、ゆっくり自分を落ち着けよう。
ずっと歩き続けなくていいからね。
みそちゃん。
私はあなたを捨てたりはしないよ。

見殺しになんて、しない。

早く届いて………。
ななしさん
みそちゃん

大丈夫?

辛い気持ちわかるよ

なんかストレス発散とかあるかな?

無いなら布団丸めて殴ってみよう☆

丸めてるからあんまり音はしないけど心配ならクッションとかぬいぐるみとか積み上げるのもいいかもね

ちゃんとストレス外に出さなきゃいつか壊れちゃうよ

壊れちゃう前に対処しとこ?

ごめん

なんか変になっちゃったw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 誰かへの手紙 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me