LINEスタンプ 宛メとは?

先輩がカッコ良すぎたこと。この前の土曜日に先輩たちと団体戦したのですが、その時の先輩がカッコ良すぎたので

カテゴリ
この前の土曜日に先輩たちと団体戦したのですが、その時の先輩がカッコ良すぎたので…。

その日はダブルス3組、シングルス2組の団体戦をやることになっていて。

でも、シングルスとダブルスをやる人決める時に、シングルスやりたいのが、僕が好きな先輩一人だけだったんです。やっぱり責任も重いし、怖いしみんなやりたくないみたいで。

まあ、もう一人はシングルスで出さなきゃなので、結局はみんなでじゃんけんすることになりました。僕は一番最初に勝ち抜けしたんですけど、その時に先輩が、「もう安全だよー、こっちおいでー」って横に呼んで肩組んでくれて。(この時点で僕の幸せゲージはMAXです笑)

そしたら、それを見てた先輩の一人が「〇〇(僕の名前です)ちょうど1人で抜けたんだから、シングルスやれば?」って言われちゃって。

どうしたらいいかなって戸惑ってたら、先輩がずいって僕の前に出てくれて「かわいそうじゃん、それはなしだよー」って庇ってくれました。後ろ手に手回してくれて、王子なの!?ってなりました…。

しかもその後に「お互い頑張ろうね」ってハイタッチしてくれたんです!

めちゃくちゃカッコよくないですか!?







興奮冷めやらぬまま書いてるので、文はおそらく支離滅裂です笑
127930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うわ!

私も先輩にそんなことされたら失神しちゃうww

今日帰りにたまたま先輩が居て「ふうちゃん!ばいばい!」って手振ってもらっただけなのに死にそうだったww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲さんの他の小瓶
父親と離れて暮らしたい。母も姉も色々あるけど、人間として好きなんです。離れていたいことも多いけれど、でも2人とは同じ家での生活を続けたいと思えます 学校に行くのがしんどい。何があるってわけではないけど、とにかく行きたくなくて、なんかそれで体調崩してどんどん休んじゃって行きづらくて、自業自得なんだけどほんとにしんどいです 同級生がこの前亡くなりました。朝先生に呼ばれて、「〇〇が亡くなった」と伝えられました。よく喋ってたのに、僕は亡くなる日までその子が何を悩んでたのか気づきませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 3月22日 幸せ日記 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 一日の殆どをベットで過ごす 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me