LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私ばかり損するの?部活の遠征で荷物ほとんど持ってる。荷物を持つ時は1人1個て言うルールなのに「私1個持ってるから誰か持って」と声かけても目そらして持たない

カテゴリ
部活の遠征で荷物ほとんど持ってる。

荷物を持つ時は1人1個て言うルールなのに
「私1個持ってるから誰か持って」
と声かけても目そらして持たないとかうざ。
たまに荷物交換してーって重い荷物持たせてくる奴もいるし。
どんなに軽くても1個持ってるっていうことになるから
軽ーーいスコア表とか持ってても1個なんだよ。
それ狙って重いやつは毎回流れで私になるもんね。
顧問は
「外周などキツいものでもちゃんとやれ」
とか言う癖に荷物持ちのこういうやつは見て見ぬふりかよ。
なんなんだよ。

ペアで練習する時毎回余り物。
特に仲良い子が2人いるがその2人で毎回組むし。
他のペア作ろうとしても組んでる。

私は何やっても認められないし、褒められはしないので雑用として生きます。
127841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も、サークルで友人たちに全く協力してもらえず、嫌な思いをしました。後輩の面倒を見終わったら、誰にも何も言わずにサークルを辞めるつもりです。

何も協力せずに、ただ楽しいことだけを享受する人っていますよね。そういうとき、小瓶主様のような人が割りを食うのが悲しいです。不公平というか、なんというか。

私は今の環境から逃げようとしている人間なので何もアドバイスは出来ませんが、少し親近感がわいて返事を書いてみました。
小瓶主様に良いことがありますように。
ななしさん
あなたがいなければ、また誰かがあなたの代わりに雑用を務めることになる。

そんなこと繰り返すのが目に見えるような部活に、どうしてもいなきゃならない理由があるなら仕方ないけど、そうじゃないなら荷物なんて放り出して、あなたを軽視して雑用扱いするような部活も捨ててしまえばいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 好きな人に手紙が書けない また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 急に死ぬのが怖いって思った。。。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 助けて 夢も希望もなくなりました 私にはなにも良いところが無いらしい。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 誰かへの手紙 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me