LINEスタンプ 宛メとは?

はじめて、私のことを心の底からじっと見つめてくれる人がいた。性格がどうのこうのとか、見た目がどうのこうのとか、勉強、運動、、、そういうこと抜きに

カテゴリ
はじめて、私のことを心の底からじっと見つめてくれる人がいた。

性格がどうのこうのとか、見た目がどうのこうのとか、勉強、運動、、、

そういうこと抜きに、私の心の中を私の中の私をじっと、目を背けずに見てくれる人がいた。

そんな彼女は破天荒で、型に囚われないで、とても真っ直ぐで、とても危うい人だった。

私とは全く違う、そんな人だったから余計に眩しく見えた。

彼女にはなれないと分かっていたからこそ彼女はとても眩しかった。

私は彼女に何が出来たのだろうか。
彼女の手を掴むことが出来たのだろうか。
私の前で見せてくれた優しい笑顔は本物だったのだろうか。
私は彼女の本当の姿を見つめることが出来たのだろうか。

彼女は今何を思っているのだろう。

冷たい病室の隅で彼女は目を覚さないでいる。

夢でもみているのだろうか。
そこに私もいるのだろうか。

もし、また目を覚ましてくれたのなら、彼女は私を抱きしめてくれるだろうか。

そして私は彼女を抱きしめることができるだろうか。
127724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分に起きた事を
誰かが文章にしたのかと思った。

もう20年以上前の出来事。
その時年上だった彼女よりも
はるかに年上になってしまったけど。

何が出来たかとか、
もっとこうしたかったとか、沢山考えたけど、
相手がいないとそんな思考は全て虚無で
風化してしまった。

残ったのは、好きだった気持ちの思い出、
貰った温かい気持ちの思い出、
未だに時々思う居なくて寂しいという気持ち、
死んだ後会えるなら、伝えたい言葉。

人は簡単に思いもよらないタイミングで
あっさりといなくなるから、
伝えたい言葉があるなら、
すぐに伝えないと。
抱きしめても許されるなら
躊躇なく抱きしめないと。

相手がそこにいないと、
後悔すらも虚無になる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
浪人生って恥ずかしいらしい。昼間外でるなって、見られたらどうするんだって、親から怒られた。 嘘ついてサボってしまった。体調なんか悪くなかったのに。 親不孝ってだめなの?感謝してるけど、そこまで親に感謝を返さなきゃいけないの?そんなの人間だけじゃない?めんどくさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 先生へ(2024-03-19) どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 ラブソングを聞かせて いつだって私は死にたがり 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 小説「大切なもの」 #6約束 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me