LINEスタンプ 宛メとは?

うう、気持ち悪い。あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに??

カテゴリ
うう、気持ち悪い。
あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに??
大学生にもなって毎日通話しながらゲームして、4人全員同じバイト先で、一人の子に話したことそのグループに筒抜けでべったり一緒にいるのなに??
気持ち悪い気持ち悪い。
私に友達がいないからそう思うだけ?人間関係本当に気持ち悪い。吐き気がする。
何回も何回も信じては裏切られてきたからもう誰も信じられない。友達なんて1人もいないよ。
多分私が異常なんだって、生きているのが辛く感じた。
母親にも母親が描く理想の娘像を押しつけられ続けて気持ち悪い。あなたが思い描くような皆から人気で友達といっぱい遊んで家事も手伝う娘じゃなくてすいませんね。
私がYouTube見て笑ってると、うるさい気持ち悪いそんなん面白くないのによく笑えるね寒い、とか言ってくる。見たこともないじゃん。理想像とかけ離れたことしてるから許せないんでしょ?そうやっていろんなこと頭ごなしに否定して、今まで私が何回死にたいと思ったかそれすら知らない母親って滑稽で笑える。
あ〜息苦しい。胃が気持ち悪い。まるで世界に一人みたい。いっそ誰も干渉しないで欲しいし誰にも干渉したくない。バイトも辞めたいし生きるのやめたい。
127534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

大学生の4人組、学校も一緒でバイトも一緒で
さらに通話しながらゲームも一緒とは、
気、気持ちわるー。
そこまで一緒だと、私は気が休まらないと思います。

4人は本当に仲が良いのかもしれませんが、そうでない場合も結構ありますよね。
本当は抜けたくても抜けられない、お互いがお互いを監視している、いない時には自分の悪口を言われるからどうしても参加しなければならないとか…
そして、人(1人の男子)の悪口で盛り上がる…
暇なんですよ。
悪口言う暇があったら、自分の為になる事をした方がいいですよね。

私の職場にも仲良し4人組みで入って来た人達がいますよ。いい歳なんですけどね。
私もその人たちが嫌いです。
噂話が大好きで、詮索してきます。
相手にしません。
適当に相手してます。

人間関係、色々ありますね。
嫌な人も多いけど、中には良い人もまれにいます。まれなので、出会える頻度は高くないけれど、でも必ずいます。…早く出会えるといいですね。

お母さんはなかなか理解のない人のようですね…なるべくお金を貯めて、いつでもお母さんと離れられるようにした方がいいかなと思います。たいへんだけど、その方が気が楽かなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年20歳になる。私の人生、思い返せば辛いことがほとんどだった。家庭環境にも友人関係にも恵まれなかった。理想の娘にならなかった私への不満を言う母親 来年成人式。友達いないし会いたくない人ばっかりだし行かないつもりだったけどバイト先の子に行こうよって言われたから行くことにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた うだうだしてごろごろしたい 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me