LINEスタンプ 宛メとは?

私の一人称について。うちの一人称について。そして、新しい一人称たちにについて。

カテゴリ
前の小瓶で新しい一人称書くの忘れてたw

自分→暗い。嫌がらせに耐える。学校の中で私の体調が優れない時に呼ぶとくる。ちょっとカッコいい。

ゆっきー→ネットの時の自分。直接ゆっきーとは言わない。大抵うちを使う。


一人称4人目………初めはね?1人だったんよ?わたしだけ。そこからネットを使うようになって、ゆっきーがきて、中3の時にうちがきて、そして最近自分がきた。

僕とかにしよかなぁって思ったけどしっくりこなかったし、グループ交流の時とかに使うからその時に僕なんて言ったらあれやん?wやから自分にした。それに自分って言う一人称カッコええやん?

もう一回一人称の時の性格整理すると

私→学校とか家で色々言われることに耐える。暗い。体調が優れない時は自分と変わってもらう。優等生を演じてる
親、先生の前(主には、ね?)、学校の一部の友達以外の奴ら

自分→性格は私に似てる。私からの緊急ヘルプに対応する。ちょっとカッコいい
教室の中、本当に体調が優れない時にくる

うち→ほんとに信頼してる友達の時にしか出てこない。ちょっと明るい。バカ。
友達、先生(信頼してる先生でもまれにしか出てこない)、ネット

ゆっきー→ネットの時にしか出てこない。自分の名前を気に入ってる
ネット

みたいな感じです。
127267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
最近俺っていう一人称使うようになった!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 小説「大切なもの」#5決意 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 姉を殺したい 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me