LINEスタンプ 宛メとは?

異性の友人をどうおもいますか?

カテゴリ
私は女なんですが、
異性の友人を
どうおもいますか?

異性だからと
いって遊んでは
いけないんでしょうか?

私はおそらく
女子より男子との
方が気が合います。

彼氏はいるのですが、
友達として
異性の友人とは
仲良くしています。

そして、
異性の友人からは
二人っきりという
わけではありませんが
遊びに行ったり、
誘われたりします。

自分では、
男好きとか、浮気とか
まったく思っていません。

本当は女子と
いる方が楽しい
と感じれるように
なりたいくらいです。

他人からは
私はただの男好きに
しかみえないんでしょうか?

特に女性からの
意見をききたいです。
名前のない小瓶
4864通目の宛名のないメール
小瓶を638人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
864さま

参考になるかどうか……

私には片思いしている男性がいます
彼には仲良しの女友達がいます
その彼女は彼のことを
『大切な人』と思っているようです
でもそれは『人として』大切なのであって、恋愛感情ではないらしいのです
事実、彼が告白したら振られてしまったのですから

そうゆう私にも、異性の友人がいます。恋愛相談もします。
やはり『人として』大切です。

こうゆう関係って、あると思います。不思議ではないと。



うたば
ななしさん
彼氏がいて男と遊ぶのは男好きって思われがちかなあ。自分はそんなつもりなくても周りからそうみえてしかたないと思いますよ?

魅杏
ななしさん
私は女子とも男子とも良く話すのですが、男子とは普通に遊びに行ったり誘ったりします。
今はもう居ませんが、昔彼氏がいた頃も男子と普通に遊んでました。
でも、自分では思ってなくても彼氏には○○のこと異性として好きとかじゃないよね、とか聞かれたこともあります。
やはり彼氏がいるなら少し控えた方がいいのかな…私だったら、もし自分の彼氏が別の女の子とばっか話してたら結構気になります。

男好き、というのはそうやって言ってきた人のひがみが多いらしいです。
なぜか私も最近、一人の仲のいい女子が私のことを影で男好きとか言っていたらしいと言うのを聞きました。
別の子に詳しく聞くと、その女子が好きな子と私が、仲良くしていたからじゃない?と言われました。
そういうことからちょっとした勘違いとか誤解が生まれるかもしれないんで、気を付けた方がいいかも…
でも誰と接するかなんて自分の自由なんだから、気にしない方がいいと思います!

気にせずにしていれば、自然と女子といる方が楽しいと感じられるようになると思いますよ^^




長々とすみません。
あまり解答になっていないですね…><
ななしさん
なにも知らない人からみえばそう見えますね。
でも本人の態度にもよるんじゃないですか?
ななしさん
こんばんは。

私は、中学時代にいじめを受けていました。
そんな時、仲間に入れてくれたのが男子たちでした。
あなたと同じく、私も男子の方が気が合うことを知りました。
でも今では少しずつ、女子とも仲良くできるようになりました。

私にもずっと仲良くしている異性の友人が居ます。

まるで兄妹のようで、一緒にご飯を食べに行ったりもしています。
そしてとても信頼を置いています。
仲良くなってすぐの頃は、付き合ってるという噂が
あったりしたけれど、今では全く無いです。

しばらくして、私にも彼氏が出来ました。
付き合う前に、彼氏にその異性の友人を紹介しました。
すると彼氏は、私がどれほどその友人を信頼しているか解ってくれたらしく、
「○○(異性の友人)となら仲良くしても良い。」と言ってくれました。
今では、彼氏とその友人も仲良しです。

確かに、男好きにしか見えない人も居るかも知れません。
私も何度かそういうことを言われました。
だけれど、友人に性別は関係無いと思います。
自分が気が合う人と仲良くするのは良いことだと思います。
わざわざ気の合わない人と仲良くするのは難しいし、
とても疲れてしまうことです。

私はあなたの気持ちが解る気がするので、
「ただの男好き」なんかには見えませんよ。
長々とごめんなさい。

ななしさん
私も本音を言うと男の子の方が一緒にいて楽です。女の子特有の気の使い合いとかグループ行動が苦手で…

周りから見たら男好きに見えるかもしれません。でも私はそうは思わないです。
ななしさん
わたしはそうは
思いませんよ!
誰とでも仲良くする
のっていいことだと思います。
わたしは男性が苦手で、
話すらまともにできない
ので、そうゆう女の子は
とても羨ましいです^^!
理解のない人にとっては
男好きとか思われそうだけど、
あなたが友達として仲良く
しているのであれば、
何にも問題ないと思います。
ななしさん
私も男友達の方が気楽に話せたりします

彼氏がいるときは一応控えてました
控えると言っても、元々男子とは遊んだりメールをするなんてことはなかったのですが…

しかし彼がよく女友達と遊んでました
その女友達は幼なじみということでした
…私はかなりヤキモチやいてました(汗
多分私の心が狭いだけだと思うのですが…

彼氏彼女に自分とは他の異性と遊ばれると落ち込む人もいるので(私のように)否定も肯定もできませんが、隠れてコソコソ会ったりとかではないのなら良いのではないでしょうか



長く分かりづらくてすみませんm(_ _)m
ななしさん
確かに異性の方が話しやすい人も場合もあります。
自分も彼氏の他に男友達がいます。
友達だけれども、相手は『男性』なんだっていう意識は必要だと思いますよ。
『友達』という皮をかぶって貴女を傷付ける狼にもなる可能性はゼロではありません。
とくに彼氏なんか出来てしまったら、メールも控え目にしなければなりませんし、男友達と二人きりで出掛けることは避けなければいけません。(女友達を誘う、とかね)
男友達自体は良いと思いますがね。

佐野
ななしさん
そんなこと思わないです!!

私の友達にも、男子の方がしゃべりやすい、気を使わなくていい、と言っている女の子がいるので。^^

みんな何となくわかっているので、「○○ちゃんはそういうタイプだもんね」と認めています。

ただ、彼女の中身を知らない人たちは「○○は男好き」と言っているようです(ノД`)

でも彼女は「仲良しの友達がわかってくれてるならいい」と言ってくれます。

一度仲良しの人にカミングアウトしてみたらどうでしょうか?
ななしさん
そんなことはないと
思います!

でも人によって考え方は
違うので
男好きと思う人も
いるかもしれませんね。

*えあり―*
ななしさん
あなたの事を“男好き”と見る人は結局はやっかみなので、そんな女性の目を気にする事自体がナンセンス。あなたがどう説明しようと、やっかみがある人には理解できませんし。

ただ、彼氏・彼女の立場として、自分が逆の立場だと、悲しいだろうな、と思うのです。私も異性の方が遠慮とか気遣いしなくて済むから楽で、伴侶もそんな私のする事を気にせずにいますが、別な人と楽しむんだったら絆を深める為にも彼氏・彼女と楽しむ方がいいな、好きな人には私と楽しんで欲しいな、と思うのです。他の人といるのが楽しいのなら、自分なんて必要ないじゃん、と思えちゃうなぁ、と。
オンナのやっかみを気にするより、あなたの彼氏の目線を大切にね、って話しです。
36歳主婦
ななしさん
男子って女子より友達関係がさっぱりしてるから、キモチよくわかるよ
男友達ってさ、友達のカノジョに手を出したりしねぇつ-の!
手を出す奴はみんなに嫌われるつ-の!
影でゴチャゴチャありもしないこと噂すんじゃねぇつ-の!

俺は君と逆でね(苦笑
あることで女子たちが味方してくれた
女子の方が正義感強いよ
でさ、今は女子の友達ばっかりf^_^;
ほかの男子が俺を偏見の目で見る

言いたい奴には言わせとけばいい
おまえら、ちいせぇよ、ちいさすぎる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 推しの脱退を今でも引きずってる 宛名のあるメール(れんれんへ) いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 安楽死の施設を作って欲しい 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 大好きだったよ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me