LINEスタンプ 宛メとは?

私に出会ってくれた方々へ。凄く苦しかったけど罪悪感や後悔という感情とありとあらゆる手段で自分の過ちに向かわせてくれた人達やなんかシンクロニシティ的な存在に感謝します

カテゴリ
凄く苦しかった凄く苦しかったけど罪悪感や後悔という自分の感情と
ありとあらゆる手段で自分の過ちに向かわせてくれた人達やなんかシンクロニシティ的な存在に感謝します。
彼らが存在して色んな役割を担って教えてくれたからこそ臭いものにフタじゃなくちゃんと自分の汚い部分を認め、
自分自身の過ちに気づいて改善に向かうよう努力しようと思えた。
彼らや運命的な何かが存在してくれなければ私はダメなままだった。
それなのに一方的に恨んだり怒ったり嫉妬したり傷つけて酷いことして本当にごめんなさい。
改めて自分は幸運なんだと気付かされました。
本当にありがとう。
今まで私と関わりを持ってくれた皆さんが幸せになってる事を祈ります。
127151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一つ上のステージに上がったんですね。
おめでとうございます!
あなたも、幸せになって下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 感情がわからなくなった。 無いんです リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me