LINEスタンプ 宛メとは?

憧れの先生の悪口を聞き流すのって無理じゃない?私は高校生です。憧れの先生がいます。1年生の時の担任です。すごい人なんですよ?

カテゴリ
私は高校生です。
憧れの先生がいます。
1年生の時の担任です。

すごい人なんですよ?
やりたいことは何でも挑戦するし
仕事は早くて完璧だし
他の先生までも「あの先生は凄すぎる」
っておっしゃるくらいだから!
仕事も家族も趣味も大事にしてる。

そんな先生が、生徒に悪く言われてると
悲しくて、悔しくて「はぁ?」って気持ちになる

先生はわりと厳しくて
サボったり、悪いことしようとすると
「それが正しいと思うの?」っておっしゃるから

そういうのが面倒なのかな、、
私は、悪いことは教えてほしいし、
怒鳴られると逆らいたくなるから、
むしろその先生の言うことは聞ける。

先生のおかげで、
お行儀良くなったし、
敬語使えるようになったし、
他人のせいにしなくなったし、
時間を大事にするようになったし、
勉強だって頑張れてる。

すごくない?先生本当に偉大。

人の好みに正解はないけれど
私は今この先生に憧れてるんです。

ははーん、そんなにゆるくてぬるい先生が好きならヌルヌルヌルネになっちまえ
私は成長してやるもんね!!!
かっこいい大人になるもんね!!!

ん、
ヌルヌルヌルネって、なんだ。
126932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いい先生に出会えたんだね
正しいことを指摘されると
反発したくなる年頃なのかね

大人になったら
きっとその先生の言葉が
わかるようになるよ
今は楽しいことを優先にしたいし
遊びたい頃なんだろうね

とりさん。はきっと
格好いい大人になれるよ
頑張れヾ(o´∀`o)ノ
私も尊敬している先生の陰口を聞いて耐えられない気持ちになったことがあります。
きっと悪口を言っている生徒は完璧な先生に嫉妬しているんですよ。
とりさん。だけが知っている先生の良いところを独り占めできるって思えばいいんです。
私は先生の良さがわからないなんてあいつらお子ちゃまだな(フッ)って思ってました。
本当にヌルヌルヌルネになっちゃえばいいですね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりさん。さんの他の小瓶
大学受験、ダメでした。言い訳だ!って言われるかもしれないけど、人のせいにしたい。 とっても、とっても、ものすごく、どうでもいい話をしようか。 同性の先生が好き。恋?憧れ?推し?高校のときの、同性の先生が好きでした。私の母と同じくらいの世代の方です。しばらくお会いしていないけれど、今でも大好きです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   しあわせはなくなってしまった 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 鬱と発作と過呼吸と つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 親も人間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me