LINEスタンプ 宛メとは?

どこに行っても居場所がない。どこにも居場所がない。助けてもらえると思ってきた場所でも、助けてはもらえなかった。自分がどんどん苦しくなっていくだけだった

カテゴリ
どこにも居場所がない。
助けてもらえると思ってきた場所でも、助けてはもらえなかった。
自分がどんどん苦しくなっていくだけだった。
自分なりに、できることは精一杯やってきた。
みんなと同じように進学が出来なくても、どうにか他の方法を見つけたし、バイトも増やした。
家では誰にも迷惑かけないように、空気のように生きてるのに。
それでも、私の居場所はどこにもなくて、誰も助けてはくれない。
みんな私が悪いって言う。
悲劇のヒロインぶらないでって言う。
涙が止まらない毎日。苦しい。死にたいってすごく思う。
126929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
高校卒業後に思い切って県外へ引っ越してみたらどうでしょうか?
期間工や派遣などで入寮や家賃無料付きの仕事をやってみてお金貯まってから本当にやりたい仕事するでもいいし一年だけやって大学いくでもいい

あと主さんは間違いなく被害者です
決して自分を責めず自分自身を癒してあげてください
絵を描くとか音楽を聴くとか何でもいいので好きな事をして下さい
大勢で寄ってたかって1人を攻撃するような連中は側から見てロクな連中ではありません
今は辛いですが引っ越しなどで環境を変えて新しい出会いに向かってみたら気の合う友人もできると思います
ななしさん
小瓶を受け取りました。

まど みちおさんの詩に
「ぼくがここに」というのがあります。

何かあなたの心に届くものがあればいいなと思ってお返事してみました。

ここもあなたの居場所のひとつだよ。
アルバイト、おつかれさま。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり どうしようかな 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 雑談する!ひま! 中学校と部活の愚痴と振り返り。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 一日の殆どをベットで過ごす ただ元気でいてほしいだけなのに 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me