LINEスタンプ 宛メとは?

疲れたね、もう疲れた!逝ったら楽かどうか分からないけど、卑怯と言われてもいい。おじいちゃん、おばあちゃんに会えるかな

カテゴリ
疲れたね、もう疲れた!逝ったら楽

かどうか分からないけど、卑怯と言わ

れてもいい。おじいちゃん、おばあち

ゃんに会えるかな。みんな嫌い!
126907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
主さんのこと好きな人だっているよ
隠れてみえないだけだよ
ウォーリー探すより見つけるのが難しいだけだよ
ななしさん
おつかれさま。
逝ったら楽になるかもしれないし、卑怯と言われるかもしれない。それでもかまわないくらい疲れちゃったんだよね。

本当におつかれさま。

逝ったらおじいちゃんとおばあちゃんには会えるかもしれないけど
おじいちゃんもおばあちゃんも、まだこっちに来るな!っていうんじゃないかな。

だからまだ、逝くのはやめにしようよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夕べ死んだ父の夢を見た。どんなに会いたくても夢に来てくれたこと無かった。迎えに来てくれたのかな。 母さんが居るよ何でも聞くよと言ってくれてた母さんが認知症になってしまった。 もうホント人嫌い過ぎて笑う!なぜ攻撃してくる!ストレス発散してるんですか?大人なんだから挨拶したら挨拶しようよ。目の前にあんたしか居ないだろ、あんたに頭下げてんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ほんとの自分ってどこにいるのかな 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 5年前の私へ そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 母について。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me