LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私は働けないんだろう?なんで私は体力無くて心も弱いんだろう?同級生達は当たり前のように働いて、稼いで、そのお金で好きな事やってる

カテゴリ
なんで私は働けないんだろう?
なんで私は体力無くて心も弱いんだろう?

同級生達は当たり前のように働いて、稼いで、そのお金で好きな事やってる。
でも私はまだ親に払ってもらってる。
自立できてない自分が悔しい。

治したい。でも治らない。

寝れない。起きれない。で生活リズムが乱れる。
無理に寝ようとするとイライラしてきて余計目が覚める。
落ち着かない。ソワソワする。

睡眠薬欲しいけど通ってる精神科は薬を出さない。
転院は親が猛反対。
一人で行こうとして調べたら、朝早くのバスでしか間に合わないと分かって諦めるしか無かった。

一人で病院すら行けない。
免許は持っていない。
自動車学校にも通えないのだから。

どこにも行き場が無い。
起きたら昼で間に合わないから学校休んでずっと家でダラダラしてる。
情けない。そんな自分が嫌になる。

行動したい。
でも体がついて行かない。
だるい。しんどい。辛すぎる。

学校を辞めて働くと決めたのにそんな体調も整いそうにない。
高校の時から悪化し続けてるからこの先もっと酷くなることなんて分かる。絶望だ。

早く自立したい。
自分で生計を立てたい。
親に迷惑をかけたくない。

なんで体調も精神状態もめちゃくちゃなの?
本当にイライラする。
名前のない小瓶
126821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張りたい頑張りたいと言う気持ちが身体や、今はまだ傷付きたくないという防衛本能と戦っている時期なのかもしれませんね。戦っているから、きっと身体も心も疲れているのだと思います。
抱えてる苦しさ、体調、学校、自立、、、主さんがなんとかしなきゃと思ってることがきっとたくさんあるんですよね。

ゆっくりでもどかしいかもしれませんが、ひとつずつ変わっていきます。なにもしていないと自分を責めたくなるときがあっても、主さんの中ではいろんな気持ちが戦っている最中なのだと思います。苦しいね。主さんの中では心がひたすら戦ってるのだから、主さんは心を労って好きなドラマやアニメ見たり、寝れるときは寝れるだけ寝たり、美味しいものやちょっと太っちゃっても甘い物たくさん食べたりしていいんです。いいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 恋人じゃなくて もうどうでもいい 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 最近の溜め込んだこと全部書く

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me