LINEスタンプ 宛メとは?

僕の本当の友達…自分は高校2年です。1年の途中から会話から外されたり、明らかにぶつかられたりしています

カテゴリ
自分は高校2年です。1年の途中から会話から外されたり、明らかにぶつかられたりしています。そして最近は病み気味で直そうと思っても周りが接し方を変えてくれなくて本当の自分が分からなくなっています…陰で悪口言われてて聞こえないところで言えばいいのに、わざと近くで言われてる… 自分が泣き出すと笑われる… 休みたいけど大学進学を目指すクラスみたいなところ入ったから休みにくいし、親も気にするなって言われてもどれだけ我慢してから口にしてるか分かってもらえない…

初投稿だったり勢いで書いてしまったので、読みにくくなってしまいました…
126761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは、いじめのようなことですね。つらいですよね。
「病み気味で直そうと思っても周りが接し方を変えてくれない」ということを、担任の先生や学校のスクールカウンセラーなどに相談してはどうでしょうか。
気にするなと軽く扱われないように、「このままでは学校に行けなくなるかもしれない」と伝えてもよいと思いますよ。
ななしさん
酷いことをする人達ですね。そんな人たちに関わるのはなるべく避けましょう。言葉やそのような態度は暴力と同じです。ナイフを振り回しているようなものですのでそんな人達に近寄るとケガをさせられてしまいます。
休み時間はなるべく教室にいないように図書室に行くとか先生の監視の目の届くところに行くかにしてください。トイレなどでは声が聞こえし先生の監視もないのでお勧めしません。
好きなことがあればそれに打ち込んでください、そんな心無い人達の為に悩んだりあなたの時間と心をすり減らさないでください。

あなたの親は事の深刻さがわかっていないようですね。わたしも色々なことが耐えられなくて自分の悩みを投稿したりしていました。なのであなたがもう限界に達しているか、もしくはそれに近い状態なのはわかります。どうかもっと真剣な口調で親と面と向かって話をしてみて下さい。”気にするな”とまた言われたら、”本当に辛いんだ”、”学校は地獄だ”とハッキリ伝えてください。”助けてほしい”と言ってください。
それでもわからないならこの文面を見せてください。

ご両親へ
この子は本当に心から悩んでいますどうかこの子の気持ちによりそってあげてください そして一緒に考えて解決してあげてください。人は悩んで心のバランスを崩すと正しく物事が判断できなかったりなにもできなかったりするのです。どうかお話を聞いてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日の夢 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 長女になんて産まれなくなかったです。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me