LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。毎日学校に行ったら体を触られたり、暴力をされます。家に帰ると父から暴言を言われます

カテゴリ
中学生です。

毎日学校に行ったら体を触られたり、暴力をされます。家に帰ると父から暴言を言われます。

日々努力しているつもりですが最近気づいたら腕を切っていました。

気持ち的にも、そろそろ……

消えたい……
126737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
身体触られるの嫌だよね。
嫌って言っていいんだよ。恥ずかしくないし、我慢しないといけないことでもないよ。
本当は、家の中は安心できるはずなのに、逃げ場がないね。
わたしには、何もしてあげられないけど、周りの大人か行政の中に、誰かきっと助けてくれる人がいるはず。
見極めるのは難しいけれど、相談して傷つくこともあるかもしれないけど、誰かに頼って守ってもらってほしい。
そして、自分の未来を守ってほしい。
ななしさん
お父さんや学校の人のしてる事は法律違反ですよ。
信頼している人に相談して、暴力を振られた時に傷が出来て、残っているのなら病院へ行って診断書を貰って下さい。そしてその証拠を学校の校長に提出して下さい。それでも校長が聞かない場合は警察に出していいですよ。

お父さんの方はボイスレコーダーを用意して、録音をしましょう。録音して、ちゃんと撮れているか確認して、あまりにも酷かったりするのでしたら、警察に突き出して構いませんよ。そして、お母さんはお父さんに暴言を言われている事は知っているのですか?知らないのでしたら、録音をお母さんに聞いて貰いましょう。お母さんに警察に突き出していいかと聞いていいと言われたら、容赦なく警察に突き出していいですよ。

投稿者さんに幸あれ。
ななしさん
大変な毎日を送っていらっしゃいますね。
あなたの心と体が心配です。

誰か相談できる大人はいませんか。
状況と環境を変える手助けをしてくれる人を探しましょう。

あなたの尊厳を守ってください。

応援しています。
ななしさん
どちらも、別けて考えて解決策を考えた方が良いです。

まとめて考えると、自分の責任とか、自分の個性みたいに間違った解釈をしてしまうけど、それをしているのは、沢山いる人達の中の数人でしょ?

その数人がおかしいだけですよ。

まず、学校は適切な先生に相談してください。
ダメならこっそり校長に直接会いに行って、相談してください。
それでもダメなら、市役所か、児童相談所へ連絡してください。
それでもダメなら市長に直接手紙を書いてください。

あなたがされているのはパワハラ、セクハラです。
立派な犯罪ですよ。

諦めないで、嫌なことは嫌だと言って、助かる方法を考えてください。


つぎに、お父さんは仕方ないです。
暴言は、どこの親でも言います。
暴力になったら、すぐに警察に電話をして下さい。
警察から、お父さんが説教されます。

人間は、誰でも間違いを犯します。
嫌なら、その場で行動するしかないのです。

自分を守る。
それは、幸せに生きるためには重要なことです。
我慢しても、ずっと嫌なまま改善しないまま、その中にいなければなりません。

自分をちゃんと大切にして生きてください。
義務教育が終われば、貴方は自由になれます。
成人して、仕事を持てば、一人で生きていけます。

負けないでね。
こんにちは読みました
つらかったら誰かを頼ることが1番ですよ
僕で良かったら頼ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 2024/3/14 日記 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 親と喧嘩しました。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 死にたい、ただそれだけなのに。 夢も希望もなくなりました 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me