LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談。アドバイスお願いします。告白をする勇気ときっかけがないのが悩みです

カテゴリ
告白をする勇気ときっかけがないのが悩みです

LINEは交換出来なくて、隣のクラスでなかなか会うことも少ないのに、喋ることもできていません

告白の仕方ってどんな感じなのでしょうか

やっぱりLINEではないと難しいのでしょうか
126734通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
カピバラ好き
(小瓶主)
恥ずかしいや嫌われたくないと理由にもならない言い訳をして積極的に話すのを避けていた事を自覚しました。ありがとうございます!
ひとつひとつのきっかけを大事にアピールをしたいと思います。

笑顔で、自信を持ちます。必ず何か成果を残してきます。
ななしさん
話しかけて、話す回数を増やした方が効果的です。
会ったときにも、積極的に挨拶していれば、貴方はその人を見ているよって伝わります。
確実に相手は貴方を覚えます。

話してお互いどんな人かを理解した方が良いですよね?

突然の告白は、失敗率高いと思いますよ。
相手は貴方の事をよく知らないから。

貴方だって、よく知らない人から告白されても、付き合うとはなりにくいですよね。

よく話しかけて、まずは相手に認識させてください。

それをしてれば、自然と周りも、その人に気があるの?て雰囲気になります。
相手側もそうです。
その時期に、告白すれば相手も貴方に注目してるので、良いと思いますよ。

挨拶してくれる人を嫌う人はいませんよ。
なるべく笑顔で目をみてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カピバラ好きさんの他の小瓶
みんなが幸せになれる世界があればなぁって思うのさ 軽く鬱になった高校生の話を聞いて欲しい。 愛されたいなぁ。ずっと前から「愛されたい」って思っちゃってる。親にも愛されてるはずなのに、片親だけど愛されてるはずなのに家族の人以外の誰かから愛されたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 報告 当たり前のような幸せ 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 学校をズル休みするのってアリですか? 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた スキズ6周年おめでとう! 標語12 つら 仲の良い友達から恋人になるべきか 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me