LINEスタンプ 宛メとは?

私の家でやってはいけないことをリスト化してみました。・物に八つ当たりをすること・家族の悪口を家族以外に言うこと・忘れ物や時間にルーズになること etc

カテゴリ
~理解していること~
・物に八つ当たりをすること
・家族の悪口を家族以外に言うこと
・忘れ物や時間にルーズになること
etc..

これらを犯すと怒られます。当たり前です。

~理解できないこと~
・体調不調を言うこと
・寒いと言うこと(暑いはOK)
・ご飯を食べきれないこと
・自分の不注意で怪我したこと
・学校で起きたことを言うこと
etc..

これらを犯すと今までのことを振り返り、関連付けられながら1〜2時間怒られることもあります。

私にはこれらで怒られることの理解できません。口ごたえすればさらに怒られます。

しかし、言わないままでいれば、無理矢理言わされ、怒られます。

最近ではストレスで、食事を取ることが辛かったり、うつ病の初期症状だったりと体にまで影響が出ています。

でもそれを言おうとすると怒られます。つらいです。助けてください。
126485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
体調不良→具合が悪い時言って、何が悪いの?

寒い→これも、何が悪いのかわからない。

ご飯を食べ切れない→そういう時だってあるでしょう?

自分の不注意で怪我→心配して、今度からは気をつけてね、となるならわかるけど、怒ること??

学校で起きたことを言う→え?子どもの生活に興味ないの??


そして、これらに違反?すると反省会、しかもねちねちと何時間も??


言っては悪いですが、随分精神的に病んだ親御さんですね。

今はまだ、あなたの感性はまともです。
でも、その状況が続いたら、あなたまで壊れてしまいますよね。

あなたの親御さんは、あなたに「完璧な人形」か何かの役を押し付けています。
人間としてごく当然なことまで禁止されるいわれはありませんよね。

あなたが「理解している」に含めている項目も、私にはちょっと疑問です。

家族が異様なら、そのことを家族外の信用できる人に打ち明けるのは全然アリですよ。

物に八つ当たりだって、たまに少しはやっちゃう人、いると思います。
それで壊してお金がかかるとかは、まずいですけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。 仲良くなればなるほど距離置きたくなる、という面倒くさい性格を持っている高校生です。今学校で一緒にいる子は初めの方は大丈夫かなと思っていましたが、結局今までのときと同じでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 一日の殆どをベットで過ごす 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 どうしたらいいのかわからない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 友人関係について相談 私にはなにも良いところが無いらしい。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me