LINEスタンプ 宛メとは?

初めてだ、オタ活ここまで後悔してるの。なんで彼氏に会わなかったんだろう。毎週会ってるのになんでって。めちゃくちゃ会いたい、でも最後のオタ活もしたい

カテゴリ
初めてだ、オタ活ここまで後悔してるの。なんで彼氏に会わなかったんだろう。毎週会ってるのになんでって。めちゃくちゃ会いたい、でも最後のオタ活もしたい。でも今それ以上に会いたい。オタバレしてないからこれで終わりにするつもり。だからほんとな最後。最後に推しに会いたかった。でもそれ以上に彼氏に会いたい。
もうダメだ色んなことが頭よぎる。変なこと疑われてないかとか婚約破棄されないかとか。なんで彼氏を優先しなかったんだろうとか。

多分向こうは私が会いたがってるほど会わなくても平気なんだ。私が会いたい会いたいいって毎週会うようになってさ…だから彼氏にも休憩がいると思うから。だから、って蓋してただ辛い。死ぬほど会いたくて全然楽しめなくて。

ただの贖罪だ。

ここまで彼氏べったりだと多分そっちのがダメなんだろうな
126453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 2024/3/30 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me