LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為をしたいなと思うことが最近時々あります。でも切るのには少し抵抗があって…腕にやったら見つかるし、というか切って良いところがどこか分からないというのもあるし

カテゴリ
自傷行為をしたいなと思うことが最近時々あります

でも切るのには少し抵抗があって…
腕にやったら見つかるし、というか切って良いところがどこか分からないというのもあるし、そもそも私、毛が濃かったりして自分の見た目が嫌いなだけあって、余計醜くなるのも嫌なんですよね。
まずカッターが家に一個しかないので、その切るのに使うカッターを他の人も使うかもってなると抵抗があるし、カッターを買うのもなんだかなって感じで。

あと、親はどうでもいいけど、私の友達、観察力凄くて。ちょっと飼い猫に腕を引っかかれただけで、学校いったら腕を見るなり「ちょ、○○、もしかしてリスカ!?」ってなるんですよ。
だから切ったらバレるかな、みたいな。
友達のことは大好きだからそんなに心配されたくないし。

と、いうわけで。
なんか良さげなの無いですかね、
出来るだけ音が鳴らないのでおねがいします。
それと、最近髪の毛がめちゃくちゃ抜けて禿げそうなので、髪の毛を抜く自傷は却下でおねがいします。
いっぱいアイデアが来れば来るほど選びやすいので出来ればたくさん教えてください。
126439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つねる
ななしさん
自傷行為のいいアイデアは分からないけど。
自傷行為、やめた方がいいよ。

私も高校生のときに、親からの虐待とか、ある事件に巻き込まれたりして、苦しくて苦しくて、持ってたI字のカミソリで、手首を2回切ったの。

そうしたら切った傷痕は一生残るから、気になって半袖は着れないし、着たときも人の目が気になるし。
彼氏や仲良い友達からは、どうしたの?って聞かれて素直に答えて、気持ちを理解してもらえたかは分からないし。
直接聞いてこない人も、聞いてこなくても傷痕のこと気付いてるよ。
リスカする人のこと、私は気持ち理解できるけど、世の中には全く理解できない人が大半な訳で。
ますます生きずらくなっちゃったから、おすすめしない。若気のいたりでは済まないよ。
う〜ん…リスカじゃなかったら、ボディステッチとか?僕はやってないんだけどやってみたいなぁって感じ。
お友達鋭くね?猫に引っかかれたのも見つけるの?すご!
カッターでリスカが可能であれば、指の関節にやるのがオススメです。マジでバレないです。

カッターが厳しそうならば、ハサミでぎゅーって押さえつけるのもアリかと…傷はつかないのでまずバレないと思います。ただ、力加減だけ気をつけてくださいね。

これからの季節であれば指の関節なら「ささくれ」とすればいいので……
ハサミのやつは傷がつかないので自傷に含まれるか怪しいラインですがwうちはここら辺をよくやってましたw
ななしさん
こんにちは。

あまり、傷が残らない。もしくは、目立ちにくい、自傷をお伝えしたいと思います。

1、輪ゴム

一つ目は輪ゴムです。

輪ゴムを手首に通して、輪ゴムをつまみ、
離し、手首に衝撃を与えます。

一定の時間、傷は残ります。

ですが、30分から、
1時間程たつと、
傷は消えます。

くわしくは、
「輪ゴム 自傷」と
調べれば出てきます。

2、脚に傷をつける。

二つ目は、脚(太ももの付け根あたり)にカッターやカミソリで自傷を
する方法です。

強くやれば、
傷はずっと残りますが、
手首を傷つける(リスカ)よりは、目立ちにくいです。

語彙力がなかったり、
小瓶主さんの返事の
予想とは違ったりするかもしれませんが、こちらの方法を私はおすすめします。
ななしさん
まず自傷行為にはいろいろな種類があります。
・掻きむしる
・叩く
・切る etc
切るのに抵抗があるようなので
掻きむしる 叩く つねる のはどうですか?
また、お友達の観察力が凄いようなので、
服で隠れる場所をおススメします。
例えば、お腹 二の腕 太もも です。

例外なんですけど、手首に輪ゴムつけて
上に引っ張ってパチンッとやると跡もつかないので
いいと思いますよ。あ、音鳴りますかね?(笑)
長文失礼しました。 風花より
私はね、赤いペンで❌書いてる

これだったら、消したいときに消せるし

バレなくていいと思うよ
ななしさん
んーーーーー

私はリスカ出来ないとき首とかずっとひっかいてますw

そのせいでしばらくはまっかっかなんだけどねww

首じゃなくても服で隠れる場所ならばれないし

服の上からひっかくならそんなに痛くないと思うし

思ってたのと違うかったらごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
反論したら叱られる。「お前は何でも否定しないと生きていけない人種かなんかか」って。でもきっと全部肯定したら「お前テキトーに返事してるだろ」って叱られるんだろうな 凄くいやなことがありました。学校で修学旅行の六人組の班決めがあったんです。私たちはまずは友達同士で陰キャ四人のグループを作りましたが、その内一人は苦手な人
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 生きたくない 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 拝啓、会社のクソババアへ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 推し語り 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me