LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ったつもりだったんだけどなぁ・・・。帰ってからピアノ弾いてたの。そしたらお母さんが私に言ったの。「雑にひくな!いつまでたっても上手くならねえな!!」って

カテゴリ
帰ってからピアノ弾いてたの。
昨日のレッスンで先生に教えてもらったこと
頑張って思い出して、
なるべく丁寧に丁寧に
一つの音もミスらないつもりで
一生懸命練習してたの。

そしたら寝てたお母さんが私に言ったの。
「雑にひくな!いつまでたっても上手くならねえな!!」
って。

お母さん私が頑張ってたの分かんない?
最近はちゃんと毎日弾いてるよ。
お母さんが雑っていうから丁寧に弾いてたよ。
最初から早くせずに
ゆっくり弾いてから早くするようにしたよ。

それでも、まだ、ダメなの?
ダメなんだろうね。
うん。知ってた。

さーせんっつってピアノやめようとしたら
「練習をやめろとは言ってない。
その弾き方を直せっていっとんじゃ!」って。
ああああ腹立つ!!
で、泣きそうになった私の弱さたるや!!

悪かったな雑で下手で!

にしても良かったねお母さん。
私がちゃんといいつけを守る
(都合の)いい娘で。
126199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うん…分かる…
なんかさ、
もっと丁寧に弾いて!
そんなもん誰も聴きたかねぇよ!
って言われるけど
じぁああんたみんなが聴きたくなるようにピアノ弾けや!
お前ピアノ弾けねぇんだろ?お前に言われたくねぇよ!
って心のなかで叫んでるときある。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 4月は死にたい季節 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 私は人生に失敗した 敗残者だ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me