LINEスタンプ 宛メとは?

残暑。金木犀の香り。虫の声。秋は来ているはずなのに。暑い。冷房をつけるほどじゃないけど、暑い。学校の冷房は、寒い。扇風機だけいい。でも秋じゃない

カテゴリ
金木犀の香り。

虫の声。

秋は来ているはずなのに。

暑い。

冷房をつけるほどじゃないけど、暑い。

学校の冷房は、寒い。

扇風機だけいい。

でも秋じゃない。

秋は長袖を着るんだ。

秋はもっと心地よい。

私の大好きな秋、早く来ないかな。

でも秋は短い。

やった。涼しくて心地の良い季節が来た。

と思ったら、すぐに冬がくる。

冬は冬で好きだけど、やっぱり秋がいい。

どこか儚げな秋。

早く来ないかな。
名前のない小瓶
125943通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も秋が好きです。
いいですよねー、秋!
過ごしやすいし、紅葉やイチョウが紅葉してキレイだし。
でも今年は秋が短いどころか、…無かったですね゜゜(´O`)°゜残念。
扇風機を片付けた翌日にストーブ出しました。
来年は存分に秋を楽しみたいですね!
ななしさん
文章は季節や場所を
いつでも開放してくれて良いですよね
リアル金木犀の香り初めて知ったら
忘れられません
トイレのアレは似てるけど
リアルな香りの爽やかさと全く違う
拝読して懐かしく
その場にいるように感じました

まあ秋ですがいいんじゃないですか?
アナ雪も夏休み見てもいいわけだし
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

この小瓶を流したときは暑かったのに、もうすっかり寒くなった。

風、冷たい。

日が暮れるのも早くなったな……。

小瓶を見て、「もう寒いでしょ」と思った方すみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 懺悔させてください…… 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 人間扱いされたことがない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 姉を殺したい 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 久しぶりです。#活動休止中 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me