LINEスタンプ 宛メとは?

どうやら私はあなたを探しているらしい。外に出ると自然に背や体型が似ている人を探してしまう。自分でも苦笑する。私が好きだったあなたはもう存在しないと分かっているのに

カテゴリ
どうやら私はあなたを探しているらしい。外に出ると自然に背や体型が似ている人を探してしまう。
自分でも苦笑する。
私が好きだったあなたはもう存在しないと分かっているのに。
よく行った店だと空席に何であなたが居ないのか、私は何を間違えたのか考えてしまう。
反省するのはそれを今後に活かせるのならいいと思うけど、考えても私がわたしだから駄目なんだと自己否定にしかならない。
最初からそんな人間は居なかったと思うことにしようと考えているけど、心は忘れてくれないらしい。
買い物をしていてもこれあの人好きだったなとか忘れさせてくれない。生活圏を変えることも考えてるけどお金がなくて引っ越しなんて出来ない。
多分一生に近い時間囚われて過ごすことになるんだろうな。
こんな思いをするくらいならもう絶対に他人を求めたりしない。
名前のない小瓶
125917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も25年前に、あなたと同じように思ったことがあって、もしかしたら返事を求めていらっしゃらないかもしれないのですけれど。

うしなった時は、世界が本当に灰色に見えて、すべてがあの人のいないことを思いしらせてきてつらかった。
心どころか体も痛くて苦しくて、このまま息が止まってしまえと思っていました。
半年経っても、1年経っても、3年経ってもだめでしたが、15年であきらめがつき、25年で優しい思い出になりました。

あの頃の私にそう言ったら、25年もたえられないと言うか、永遠には続かないと知って安心するのか、今となってはわかりません。
わからないくらい、私は変わりました。
変われない、変わりたくないと思っていましたが、いつのまにか変われていました。

その途中で、あの人よりも大切な人に出会えました。
ああ、この出会いのために、あの苦しみがあったんだと納得して、あきらめがついたとも言えます。

あなたにも、いつか、新しい世界が開かれますように。
今は、自分にやさしくしてあげてくださいね。
ななしさん
私もそんな感じで20年ずっと同じ人を思い続け探し続けてきた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 独り言 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました デリカシー皆無な兄がうざい Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 小説「大切なもの」#3萌希の過去 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me