LINEスタンプ 宛メとは?

モヤモヤが消えません。自分本位と言うらしい。ゲームでの話ですが、通話している時にリーダーっぽい人に指示され続けるのが数日続いて、こちら側の状況お構いなしに言ってきて

カテゴリ
自分本位と言うらしい

ゲームでの話ですが
通話している時にリーダーっぽい人に指示され続けるのが数日続いて
こちら側の状況お構いなしに言ってきて従わないと怒り口調で何で?と聞かれる
私はそれに凄くイライラして家族に愚痴を言いまくったり
通話ありではやらない。と心に決めたりした。


別件でまたゲームの話
いつも恋人同士でやっている人に、「今日は他の人も誘ってやりたいからやりませんか?」と
人数合わせで呼ばれて遊ぶことが続いた。
でも4人でやっているはずなのに、そのカップルは2人でやっているんだ
通話はしていないけど動きで伝わってくるんだよ
いつも本当に楽しくない。私も楽しくないから楽しくなさそうにやる。
子供だよな。遊べませんって言えば良いだけの話なのに。


料理をしようとした時に旦那さんに
「食材腐らせないでね」と言われた
過去に私が何度も腐らせてしまったことがあって
それを気にして言ってくれたのだと思うけど
自分の中で気をつけようってすでに食材の使い道を考えていたので
凄く腹が立ってしまった。


良いことがあるとすぐに報告してくれる知り合いがいる。
自分のメンタルが安定している状態だと普通に嬉しいのだけど
今回は自分と同じ取引先に応募していて、そこが通ったと連絡がきた。
自分がどんどんその知り合いに蹴落とされていくんじゃないかと不安になった。
上京してくる時の物件も、近くに住もうとしていて本当に嫌だった。
1時間かかる場所になったけれど、頻繁に会おうとしてくるのが凄くしんどい。


性格悪くてごめんなさい。
わがままで自分本位でごめんなさい。

親しくしてくれたり優しくしてくれているのに距離を置いてしまってごめんなさい。
すぐに敵視してごめんなさい。
人間不信でごめんなさい。

人と関わりたくないです。
でもたまに関わりたくなります。
街中ですれ違うくらいの他人の距離感で接したいです。
その人のことを無理になってしまう瞬間が多い自分が嫌いです。

誰のことも愛せないので、やっぱり1人でいるのが良さそうです。
名前のない小瓶
125763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 小説「大切なもの」#1茜の過去 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me