LINEスタンプ 宛メとは?

僕には、特技と言えるものがない。何をやってもダメダメで、すぐに諦める。クズなんだろうなって薄々気づいてる。いつも、特技の欄に何を書けば良いのかわからなくて困る

カテゴリ
僕には、特技と言えるものがない。

何をやってもダメダメで、すぐに諦める。

クズなんだろうなって薄々気づいてる。


いつも、特技の欄に何を書けば良いのかわからなくて困る。

ピアノが人並み程度に弾けるから、「ピアノ」って書いてるけど、正直言ってそんなに上手くない。

本当に人並み程度だから。


この間、学校で読書感想文のコンクールがあった。

学校の予選を通過したら全国大会に出れるっていうよくあるやつ。

家族や先生に何度も直してもらって、精一杯頑張った。

10数人の中から3人選ばれるっていう結構枠が広いやつだったのに、予選すら通過できなかった。

なんで?あんなに沢山時間費やしたのに。

やっぱり、頭の良い子が勝った。

僕は、あの子に勝てなかった。

何頑張っても結果が出なくて、本当に悔しい。

そして、自分のことを責める。

「あの時、もっとやれる事があったはずなのになんでやらなかったんだろう」「やっぱり勉強しないと誰にも勝てないんだ」って。

やっと、楽しい日々を送れるようになったのに。

これじゃ、前までの僕と同じ。

自分のことを責めて、泣いて、そして自分に傷をつけて、死を考える。

やっぱり、人ってそんな簡単に変われないんだね。

悲しい。また、あの時と同じようなことになるなんて。

このままだと、また死を考えてしまうんじゃないかって思ってしまう。

勿論、今は死にたいとも思わない。

でも、やっぱり、僕って必要ないんじゃないかって思ってしまう。

「迷惑かけてるんだろうな」「死んだ方がいいんだろうな」って。

死にたくない。でも、迷惑をかけちゃってるから死んだ方がいい。

結局、この考えに行き着く。

誰か、助けてくれ。
125700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かってるかもしれないけど、死んでも迷惑かけちゃうんだよ。お葬式するならお金かかったりするんだよ。ピアノをもう1回頑張ってみたらいいじゃん。趣味を文章を書くことにしたらいいじゃん。誰かは誰かにとって必要なんだよ。もしそんなこと思えなくても、絶対大丈夫だから
たまには休んでもいいんだよ。考えることを1日くらい休んでもいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。 死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 同級生に子供扱いされた 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 3月22日 幸せ日記 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me