LINEスタンプ 宛メとは?

可愛くないくせに」って…(^^;)かわいこぶっていると見られたようで。自分でちゃんとダメだって理解してるからさ

カテゴリ



今日、久しぶりに、隣のクラスの詳しく知らない男子に顔のことを言われました…。課外が隣のクラスとちょうど合同だったので一つの教室に二つのクラスが集まっていたのですが…。

私は指名されたとこの問題の解答に自信がなかったから、小さい声で答えたのに、「可愛くないくせに」って…(^^;)かわいこぶっていると見られたようで。

「はあ!!?」って最初のうちは思っていたのですが…。どうしようもできない顔のことを、わざわざ口に出して言わないで欲しい…自分でちゃんとダメだって理解してるからさ…。やっぱり言われるのはしょうがないか、と思う反面、かるーいノリで言われたのも、ちょっと不愉快でした。

「可愛い」って、なんだ?

漠然と、そんなことを思った今日でした。ご気分を悪くされた方がいたなら申し訳ないです…。

管理人さん、スペースありがとうございます。
名前のない小瓶
15004通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
って言うかデリカシーのない男っすね^_^;
そんな事を言う奴を内面ブスって言う…
最悪ですわ。
美的センス、どんな顔がカワイイとかは個人で基準が違うからあんま気にせん方がえぇで。
俺が教室におったら、その『カワイクないくせに』の言葉が聞こえた瞬間、デカい声で『ははは!ブ男が吠えとるわ』って言ってます。
さっ、気分入れ替えようや^_^
Ibanez
ななしさん
「可愛い」は内面にしろ外見にしろ、人によって好みが違うかなと。気に入られていれば顔が悪くても相手の「可愛い」になれます。

あたしは「可愛くない」っていう言葉は何なの?と思いませんが、「~なくせに」と言われるのが一番嫌です。それとこれとは関係ないのに、文句言うために持ち出さなくてもと思うからです。

「~なくせに」とか「可愛いけど性格悪い」は、ただの八つ当たりが多いですよ。
ななしさん
最低ですね、そいつ。
てか、なんも知らんくせに可愛くないとかなんでわかるん?
意味わからんやろ?
私も言われたことあるんです^^;
ブスって....
正直大分凹みました(>_<)
でも、今は気にしてません!
だって、そんなこと言う奴が一番腐ってるからねd( ̄  ̄)
ななしさん
そいつ、ただのあほですぜ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

前から、そのクラスの一部の人から(悪い意味で)興味を持たれてはいたんです。きっと私は笑うにはちょうど良いやつなんだな、と、集会なんかで隣り合うと毎回思います。

よく飽きないなって。

‐‐‐‐

正直いって。

可愛かったら何しても許されんのかよ?可愛くなかったらいちいち指摘されんのかよ?と、ひねくれた考えもありますが。

可愛い の基準は世界共通じゃありませんもんね…私にも可愛いと思う対象のものはあるし。好みは人それぞれ。

きっと相手の男子に私は基準外だったんでしょう。

逆に、自分に出来ること(スキンケアや体の手入れ、似合う髪型やお洒落、ダイエットなど)を、見直せた気がします。

その結論に至るまで、お返事をくれた方々のご意見、とても力になりました。その相手を見返す!とまではいきませんが、そんな人達をある程度気にせずに生活していきたいなと思いました。本当にありがとうございます!これから一層自分を見つめて改善出来ることをしていきたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 前に大切な人を傷つけてしまった話 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 標語12 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 5年前の私へ 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 半端な書き置き放出。5つ 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me