LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人のことを好きすぎて辛いです。友達と被ったから諦めようと思ったのに、彼の言動一つ一つを意識してしまって諦めきれません。

カテゴリ
好きな人のことを好きすぎて辛いです。

友達と被ったから諦めようと思ったのに、彼の言動一つ一つを意識してしまって諦めきれません。

一昨日は「あんま無理せずに甘えろよー」と言ってきたり、昨日の席替えでは「○○(私)は俺の後ろな」「○○(私)だからいいんだよ」(自由に席を決められました)と言ってきたり、「頼りになる」と言ってくれたり、もしかして私の事好きなの?みたいなことが沢山ありました。

彼のことが好きな私の友達は、もう既に告白していますが、答えを貰っていないのもあってより期待してしまいます。

私もできる限りの好きアピをしているつもりです。

「そういうところいいと思うよ」「いつもありがとう」なんてありふれた言葉ばかりを使ってしまうので、相手からしたらただの日常なのでしょうか?

私が病的に彼のことが好きなのは何となく自覚しています。

ただの思い違いにすぎないかもしれません。

みなさんはどう思いますか?
脈アリですか?脈ナシですか?友達以上恋人未満ですか?皆さんの意見をお聞かせください。

お返事待ってます。
125466通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
琥覇❁⃘kohaku
(小瓶主)
暉翔さん、お返事ありがとうございます

異性の方からの意見をいただけるととても参考になります!
この前、彼が傷付く?というか「好きじゃないよー」ってことをガチトーンぽく言ってしまったのを聞かれたので、もう冷められたかもしれなくて怖いです。

最近はその告白された友達の方によっていくから、もう冷められたのかなって。

これから何とかして温めていきたいです…。
ありだと思うよ

「あんま無理せずに甘えろよー」って言ってくるところとか
席のとことか見てる限りだとそう思うし
男の人って褒められるとうれしいし
そういう人を好きになったりするらしいよ

友達は保留されてるのか・・・
理由はわかる?

考え中なのか
断り方がわからないのか
・・僕はよく知らないけど

多分琥覇さんのほうだと思うな

告白してみれば、
結果も出るし
あきらめもつくし
でもお相手のほうは2人から告白されたら困るかも・・・
だから友達の方に結果が出て、極限まで温めてここぞ!って時に告白してみたら?

きっと大丈夫だと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 はじめまして! 死にたい 一緒に? 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 終わりの始まり こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me