LINEスタンプ 宛メとは?

カフェに8時間以上いた。図らずとも自己新記録。普段は2時間もいれば帰るのだが。ネットワークビジネスに勧誘するいつもの金髪男の自己啓発話術が静かな店内に響き渡る

カテゴリ
カフェに8時間以上いた。図らずとも自己新記録。普段は2時間もいれば帰るのだが。

ネットワークビジネスに勧誘するいつもの金髪男の自己啓発話術が静かな店内に響き渡る。ペン回しし続けて隣の席の人の足元にペンを落として拾ってもらう冴えない男。声は出さずとも見るからに風貌存在自体がうるさい男。

こんなに近くに座っていても全く隣の人に話しかけない文化。他人。

俺の返信はどうやら不適切らしい。真面目に誠実に書いた返信を闇に葬る偽善者ども。善悪の判断もつかない人間が判断してるのだから所詮は人間がボトルネックというわけか。綺麗事だけでそうやっていつまでもやってればいい。

そろそろ潮時。

独房の荷物処分。

10、11、12月。12月13日。12月34日。

人間と人間が会話をしている風景が奇異に映る。俺のまわりは偽物のコミュニケーションで他人を利用しようとしている人ばかり。

あの臨床心理士は実験台を探していただけだった。臨床心理士の心理がダダ漏れで切ない。

捨てる。捨てる。さてこれで準備万端だと思えるまで捨てる。
125414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
命まで捨てちゃダメ

あなたの返信に救われた人もきっといる

どこまでも逃げていい

でも 命だけは捨てないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
行きたくない、生きたくない。死にたい。 きっとあれが初恋だった。 ② この命を生きたくても生きられない人に上げたい 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ヤミタイガール(私の話です) わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 同性の先生に恋してる人達へ。 謎解き はざまからの帰り道 その2 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me