LINEスタンプ 宛メとは?

母親と話さなくなってから1年経っちゃった。弟は好かれてるのにあたしだけ毛嫌いされてるなんでなんだろうなぁ。嫌味をメールで送ってくるんだけど何がしたいんだろう

カテゴリ
母親と話さなくなってから1年経っちゃった。弟は好かれてるのにあたしだけ毛嫌いされてるなんでなんだろうなぁ。話さんけど嫌味をメールで送ってくるんだけど何がしたいんだろう。母親のせいで精神狂って躁鬱になったのも知らんのんだろうな毎日死にたいなんて思っとることも知らんのんだろうな。なにもかも上手くいかんしなんで生まれてきてしまったんだろう。頼れる人もいないしまだ18歳なのにどーしたらいいんかな。あたしの友達はみんな家族と仲良くて毎日充実してそうで羨ましい
名前のない小瓶
125413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
18歳のお嬢さんへ
あなたより20歳上の年齢の者です。
辛かったですね。今もかな。
あなたの手紙から、
「私だって愛されたい」というような魂の叫びが聞こえるようでした。
お友達は家族みんな仲がいいのにどうして私だけ、と余計に辛く誰にも理解されず孤独を感じてしまっているかもしれませんね。本当に辛いですよね。気持ちが不安定になるのは無理もありません。
お母さんとうまくいかないと言うのは子どもはとても傷つくことだと思います。きっと泣くこともたくさんあるのだろうと思います。

あなたに良い人との出会いがありますように。
男性、女性、どんな関係でもいいので、あなたの心に光がさす出会いがありますように。

自分を諦めないでくださいね。自分を大切にしてください。自分を大切にすることがどんなことかわからないなら、何が自分を大切にすることなのか考えてみてください。そして少しずつでいいのでそれを実行していってください。
自分を嫌いにならないで。
大切にしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 お友達をつくりたい! 当たり前のような幸せ 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 標語11 『二文字の気持ち』 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me