すごい自分勝手なんだけどね、フォロワーさんは聞いてほしいな。
私が辛いって言ってることを皆と比べると全然そんなことないなって思っちゃって余計に辛くなっちゃうの。
なにもできなくて苦しい。
いじめられてもない虐待されてもないそんな私が辛いなんていうのなんてただのわがまま。
なのにみんなすごい苦しんでるの小瓶から伝わってくる。
何にも決められなくて責任から逃れて逃れて自分が辛いって言い張ってるだけのただのわがまま。
生きててごめんね。
だからみんなの小瓶お返事できないかも。
ほんとにごめんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あなたは自分が辛い時に他の人を思いやることができる人。
なにもできてないなんてことないよ。
だって私の心がほっこりしたから。
千歳飴@雨
お返事失礼致します!
でも他人が辛いからって自分の痛みが消えるわけじゃないと思います。
「他人も辛い自分も辛い」でいいんじゃないかなって。
周りを見れる他人の痛みを感じ取れるのはすごいことだと思うけど、自分を蔑ろにせんでもええんちゃうかなぁ…
自分の人生だしちょっとくらい自分中心でもいいんじゃないかなー的な。
………なんかごめんなさい、的外れとかだったら無視してくれていいです。
楓佳
辛さは人と比べるものじゃないよ
辛さは人それぞれだから
辛さはほんとに比べちゃダメ
絵梨花が辛いなら辛いって言っていいの
私絵梨花のお返事凄いうれしいんよ
無理にとは言わないけど
ずっと待ってるね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください