LINEスタンプ 宛メとは?

人は後悔をしてる方が活力が出ると考えてます。自分自身は今まで心配性だったので、とにかく少しでも不安になることがあれば対応していましたが正直疲れてきました

カテゴリ
人は後悔をしてる方が活力が出ると考えてます。

自分自身は今まで心配性だったので、とにかく少しでも不安になることがあれば対応していましたが正直疲れてきました。
とくに親の「死ぬかもしれない」発言にビクビクして、話を聞いたり出かけてたりと不安になることをできるだけ取り除いてました。

ただ親だっていつか死ぬ。誰だっていつか死ぬし、自分の時間を多く使ってきたけどそのぶん自分自身に時間をあまり使えなかったのを悔やんでます。

その悔しさをバネに親に使ってきた時間を自分に使い、親には一切時間を使わない1年を過ごしました。

そしてこれからも使わないでいきます。
親が死んだとしても。
それが後悔に繋がるのは目に見えてるのをあえてやっています。

極端だと思いますが間違いではないと思ってます。
ここに小瓶を流したのは似たような、同じような考えの人がいるか?そして同じようなことをやって結果がどうか聞いてみたいです。
124925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
後悔しない選択肢なんて無いのかもしれない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 小説「大切なもの」 #6約束 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 今日の夢 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 何もかもが 一緒に死んでくれる人いませんか 私は人生に失敗した 敗残者だ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me