LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんをブロックしちゃった。転職しようか、仕事のことで死ぬほど悩んでいるのに、そんな会社を選んだ自分が悪いと全然寄り添ってくれなかったから

カテゴリ
2ヶ月前、お父さんをブロックしました。


転職しようか、仕事のことで死ぬほど悩んでいるのに、そんな会社を選んだ自分が悪いと全然寄り添ってくれなかったから。
普段は顔を合わせる度に人生のアドバイスをしてくる癖に、こういう時は助けてくれなかった。


それならメールやらショートメッセージ、郵送など色々なアクションをしかけてくる。


その度許そうかな、と思うけど
いつも私が抵抗しないからか散々振り回してきて、その上寄り添ってくれなくて。
それを思い出す度に虚しくなるの


一緒に銀魂や鬼滅見てた時は楽しかったなあ
124922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
優しいお父さんだと思うよ。社会人になったのだから 自分の事は自分で決めなさいって意味で 言った言葉じゃないかな
ななしさん
お父さんは、あなたのことが大切で、そして自分がなにかをすれば、あなたの人生をどうにかできると思ってしまうのでしょうね。
お父さんの身になれば、そうしたい気持ちは痛いほどわかるけど、お父さんも自分の無力さを知り、諦めるべきですね。
他人の人生はどうやったって変えられない。変えられたとしても、責任はとれないのですからね。
世界は残酷で、無慈悲ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かいなさんの他の小瓶
なりきりの恋愛について。Twitterでなりきりをしているのですが、好きな人に恋人ができました もっと心のままに生きたい。気を遣いすぎてしまう自分が嫌。気を遣いすぎる性格を直したいと思っています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 好きでした 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた ニートの姉 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 好きな人に手紙が書けない 新学期って、大変ですよね… 修学旅行行きたくねー… 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 仕事の失敗 親 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 母について。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me