宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいなって思って。結構最近まで鬱とかパニックとか落ち着いてたはずなんだけど、久しぶりにひどくなったらしい。久しぶりに切ってしまって

カテゴリ

死にたいなって思って。
結構最近まで鬱とかパニックとか落ち着いてたはずなんだけど、久しぶりにひどくなったらしい。

いや…ちょこっと出ることはあったけど。
でも髪の毛引っ張ったり、自分のこと殴るくらいでおさまってたんだけどなぁ…。

メンヘラって言われたらそこまでなんだろうけど、久しぶりに切ってしまって。
腰抜けだから手首は切れなくて、手の甲を切ってしまう。
良くないのはわかってはいる。


ただ、自分が必要ない気がして仕方がない。
周りは私に散々「(体とか何かしら)辛いからこれ出来ない、助けて」とか言う。なのに私が「辛い」と言っても上辺だけの心配で、バックアップしてもらえてないように思う。主観でしかないのはわかってるけど。
ヘルニアが酷くても助けてもらえないし。
メンタルも色々。


姉も友達も同僚も信用できなくなってきた。
利用されてるだけ?
彼氏すらも疑ってしまう。

なんかもう、必要ないんだろうなって。
だから、死にたいなって。
甘い考えだけど苦しいのは嫌だし、
薬品の致死量はかなり膨大だし、
自分の首締めてみたけど、怖くてその先に行けない。

あぁ、死ぬの怖いんだな。


本当はただ消えたい。
無かったことにしたい。
本当は自分たちの前に生まれるはずだった子がいたのに。
なんで自分が生まれてしまったんだろう。
その子が生まれていればよかったんだろうって思う。
母親にも申し訳ない。
こんな子供に生まれてしまって。

そんな子供でも愛してくれたのは
本当に感謝してる。
その母親も死んでしまったけど。


どうすれば死ぬ勇気が出るんだろう。

名前のない小瓶
124678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死ぬ勇気より生きる勇気を探しましょう

苦しくて苦しくて仕方なくて、それでも生きてるのは偉いです

せっかく今日まで苦しい思いしたんだから、苦しい気持ちのまま死ぬのはよしましょう。

しあわせになってみましょう。

美味しいものに出会ってください
好きな色を見つけてください
好きな景色や本や音楽や匂い、なんでもいいです、好きな物に出会ってください。

人生はそこから始まると思います

名前のない小瓶

私も死にたいと思うけど勇気がでない。
彼氏に信用もされていません。
信用しても裏切られて結局傷つくのは自分。

周りの幸せそうに笑ってる人が羨ましい。
幸せになりたかったです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。