LINEスタンプ 宛メとは?

コロナや仕事のストレスが溜まりすぎて体調が一向に良くならない。食べ物が喉を通らない、大丈夫なのはお酒とタバコだけ。このままの状態が続くならもう死のうと思ってる

カテゴリ
最近コロナや仕事のストレスが溜まりすぎて体調が一向に良くならない。
食べ物が喉を通らない、大丈夫なのはお酒とタバコだけ。
このままの状態が続くならもう死のうと思ってる。
でも最後に学生の頃仲が良かった友達とか親の顔見てから死のうと思ってこの前久しぶりに地元に帰った。
久しぶりに会った友達は僕が帰って来た事を凄く喜んでくれた。
親は仕事が辛そうな僕の事を心配してくれた。
何でこんなにも優しくしてくれるんだろう。
これから僕は死のうと思ってるのに、僕が地元に顔を出した本当の理由を聞いたらみんなどう思うんだろう。
でも、誰にも心配をかけたくないから結局言えなかった。
ごめん、僕これから死ぬんだ。
今まで本当にありがとう。
弱い人間でごめんなさい。
この世界は大嫌いだけど、みんなの事は大好きです。
124565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
喫煙してると食物うけつけなくなるときいたことあります
牛乳は無理そうですか?
ななしさん
自分は主さんの親でも友達でもないけれど。

コロナや仕事なんかに殺されないでくれ。
弱いとか強いとかじゃないんだよ。
一人で全部抱えて、いなくならないでくれよ。
頼むよ。
しんどいなら頼れよ。恩を売らせろよ。
安心しろ、いつか絶対、倍にして返してもらうからな。
謝るなよ、恩が減るじゃねえか。

って、もし友達や親だったら、言いたいな。

栄養失調になると、脳にエネルギーが行かなくなるのは
残念ながら当然すぎる悪循環なので、
まずは内科で「全然メシ食えてません」て相談してみて下さい。
会社勤めですか?
今なら「熱が38度出ました」で
社の方から「来ないで」と言われるはず
(それでも「来い」などと言ってくる就業先なら、このご時世に危険すぎて即刻縁を切るべきだし法律違反)
なので、半日ぐらいは休めるはずです。

ちょっとずつ、やっていきましょ。
そしたらきっと次の帰省の時には、皆で旨いメシ食えますよ。
小瓶主様には「大切な方」が居るのですから、まだこれからも生きて居て下さい!どうか辛い事を一人で抱え込まないで下さい、小瓶主様が生きる為にも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カメノテさんの他の小瓶
金縛りにあった話を聞いてもらいたいだけ。今まで20年生きてきて初めて金縛りを体験しました。テレビで見たのと同じで本当に体が一切動かず目だけは開いている状態 僕はもう生きるのに疲れました。神様出来るならどうか僕を死なせて僕より早く逝ってしまった幼なじみを生き返らせて下さい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 今年の目標! 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 母について。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me