LINEスタンプ 宛メとは?

海の見える公園へいってきた。カップルとも何組かすれ違った。俺はそういう時、どうしても男の方を見てしまう。俺がもし女に生まれて、異性愛者だったら

カテゴリ
休日だったので、少し足をのばして、海の見える公園へいってきた。遠くの船まで見渡せるような晴天。夏の名残を感じさせてくれるような日差し、だけれど空が澄み渡っていて、やはり季節は秋に向かっているのだと確信する。

海の横に遊歩道があって、芝生の広場があって、ベンチが並ぶ。何の変哲もないよくある海沿いの公園。それなりに多くの人が、散歩をしたり、ペットと戯れたり、自転車やスケートボードで遊んだりと、各々自由な時間を楽しんでいた。一人で、友達と、家族で、恋人と、まあ誰ときているかは様々だけれど、みんな一様に幸せそうだ。

カップルとも何組かすれ違った。俺はそういう時、どうしても男の方を見てしまう。一人気になった青年がいた。青系の七分袖のシャツがよく似合う優しそうな青年。都会から来たような格好、海って感じの服ではないけれど、なぜか海の風のように爽やかで、知的で、でもどことなく頼りない。俺のように歪んでいないであろう、屈託のない純真な笑顔。いかにもしっかり者って感じの、知的で美しい女性と歩いていた。

美男美女だな。お似合いだ。海と太陽の光がよく似合う。

俺とは違って。

俺がもし女に生まれて、異性愛者だったら、あんな青年と、出会うことができたのだろうか。ま、女に生まれて異性愛者なら誰しもがいい人と出会えるってわけではないだろう。でも、おしゃれして、メイクして、なんとか気を引こうとしたりしたんだろうな、そんなことしたかったな、とか思って。

目に映る幸せそうなカップルや家族。俺は彼らと同じ幸せを手に入れることはできないのだろう。それでも、俺には俺なりの、なんらかの幸せの形ってものがあるのだと思っている。それがどんなものかまだよくわからないけれど、いつか自分なりの幸せを見つけられると信じて日々なんとか生きている。

綺麗な景色、幸せな一時だったな。また来よう。
124557通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あきひろ
(小瓶主)
二通目の方

お返事ありがとうございます。
素敵な人・・・自分がセクシャリティを受け入れて誰かと付き合うという未来が全く想像できないのですが、でも希望をもって生きていきたいと思います。
あきひろ
(小瓶主)
一通目のキングテレサさん

優しいお返事ありがとうございます。自信はないですが、自分ならではの幸せを見つけられるように、なるべく前向きに生きたいと思います。
ななしさん
いつか素敵な方と出会えるといいですね。
あきひろ様のおっしゃる通りだと思います、あきひろ様にはあきひろ様の幸せの形があると思いますよ、また気が向いた時に綺麗な景色を見に行って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あきひろさんの他の小瓶
性的マイノリティとして、同じような境遇の人とリアルの世界で出会いたい、そういうこと話せる仲間がほしい、なんなら恋もしたいかも 前の小瓶で前に進もうって書いた。ある映画もひとつのきっかけととなっている。『Love, サイモン 17歳の告白』いやこれ、マジで良い映画だった 前に進もうと思う。それは自分の将来の夢がどうとかではなくて、自分の幸せのために、前に進みたい。俺はこれまで、自分自身でも同性愛者の自分が受け入れられなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 死にたい、ただそれだけなのに。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 私と君の嘘 こんちゃー。モテたい!!!!! ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me