LINEスタンプ 宛メとは?

いつのまにこんなに嫌われたかな。あなたにとって、私はそんなにいやな奴ですか?もう、どう修復しようができない。話し合いもできない。会話もない

カテゴリ
あなたにとって、私はそんなにいやな奴ですか?

もう、どう修復しようができない。
話し合いもできない。会話もない。


あなたといる時の、自分が嫌いです。
自分のだめなところばかり、見せられる気がする。ずっと、バカにされてる気がします。
そんなに私が嫌なら、別れればいいのに…。

それをこちらが言い出すまで、待ってる感じが嫌です。

一緒にいて、穏やかな気分になれる人がいい。なんで、私はここにいるのだろう。

向こうも同じ気持ちなのかもしれないけど…。毎日虚しい。
名前のない小瓶
124529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が嫌いになる相手と付き合うのって本当に辛いよね。わかります。
できるならありのままの自分で愛されたり大切にされたいもの…。でもなかなか男って、とくに日本の男はそういうの苦手な人が多くて、口下手でもあるし背中で語る系が多いですよね。
女の人は察して欲しいことが多いと思う。あなたからまずは真剣に伝えて見てほしい。今のままが嫌だということや、今後自分はこうしたいということ。

嫌われるって思ったり、別れられるんじゃないか、孤独になるかもって怖さはあるけれど…。孤独を恐れない勇気を先ずは持ってください。一人になっても自分と楽しむくらいの勢いで。
それとも、別れなくてもいいからまずは彼氏を放っておいて自分の趣味に打ち込むのもいいと思います。
なにかハマるものがあると人生変わりますし、価値観が変わると今の状況から抜け出さないと逆に違和感を感じたりする。

自分を好きになる人生にしましょうね。一人でもあなたにはその力があるし魅力的なのですから。
こんにちは。私も今人間関係に悩んでいます。分かります、あなたの気持ち。でも、完全に理解はできません。ごめんなさい。
相手の方がどんな人なのかは分からないですが、あなたがとても優しい人だということは分かります。ごめんなさい、勝手に…責任はとります!
あなたがどんな気持ちかは分かりませんが、とても抱きしめてあげたいです。

ごめんなさい、こんな事しかできないですが、深呼吸をしましょう。自分を褒めましょう。どんな時も笑顔で、それだけで気持ちが楽になりますよ。
どうか、あなたの関係がうまくいきますように…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 わたしの意味ってなんだろう あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me