宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今使ってる携帯データフォルダの容量が異様に少ない…個人的にmicroSDも使いづらいのでどうしようもない(´・ω・`)

カテゴリ


今使ってる携帯、春になって買い換えたのですが
データフォルダの容量が異様に少ない…
使いづらい…(´・ω・`)

まだ保存できる容量のこってる思って保存したら、保存件数がオーバー…(´・ω・`)

綺麗な風景を写真撮って保存押したときに起こると、多大な絶望感…
もういやよ…(´・ω・`)

個人的にmicroSDも使いづらいのでどうしようもない(´・ω・`)
自分のお金で買い換えようか迷ってます(´・ω・`)
バイトしてない学生には辛いよ~
microSDを使いこなすしかないのか…(´・ω・`)

名前のない小瓶
14865通目の宛名のないメール
小瓶を685人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今って買い替えると高いよ。
それに親が払ってるんでしょう?
高額な機種代を親に払わせる気?

いくらデータ容量重視で機種変しても保存件数には限界があるし、写メ撮っても画質がきれいになった分データが大きくなってるから保存件数は少なくなりがち。
買い替えるよりはmicroSD買った方がいいと思う。
使い方も難しくないから大丈夫だよ!
わからなければ友達に聞くとか携帯ショップでも教えてくれるから。

ななしさん

私のケータイは、カメラ機能が悪いです…(泣)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。