LINEスタンプ 宛メとは?

死んでしまいたい・・・でも、自殺する勇気ない・・・もし自殺未遂で生き残っちゃったら今以上に苦労するだろうし・・・死ぬのこわいけど

カテゴリ
死んでしまいたい・・・
でも、自殺する勇気ない・・・
もし自殺未遂で
生き残っちゃったら
今以上に苦労するだろうし・・・
死ぬのこわいけど、
死にたい・・・
でも死ねない・・・
124345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そんな勇気はもたなくてよし
どうしたんや
ななしさん
死なないで。死にたい理由はなんですか??
私は恨んでる人がいます。
どうせなら呪って精神的に、おかしくなろうかなと思ってます。
優しい人程、自分を責める気がします。
周りのせいにしましょう
ななしさん
私も同じ気持ちです.....
私は、誰に必要にされてるか分からず、「なんで生まれてきてしまったんだろう」と思ったりし、学校では大半の人に嫌がられているような気がして......とても辛く、もうこの世を立ってしまいたいと思いました。
でも、死ぬ時は痛いのかな?や、死んだらどうなるんだろう?と思ったりし、死にたいけど死ねないんです......けど、私なりに頑張ってみたらほんの少しだけ良くなったりしました!もし、私に話せるのなら、気軽に相談してください。どうか幸せになるのを願っています♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 余命1年。色々後のこと考えてる。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 誰かへの手紙 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない なぜかイライラして寝れない時の瓶 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me