LINEスタンプ 宛メとは?

HSPだったらしい。周りの怒鳴り声が怖い。どうして怒るの?自分の仕事じゃないじゃん。そんなに怒るなら代わりますよって言ったら怒ってるから話しかけるな

カテゴリ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

どうして怒るの?
自分の仕事じゃないじゃん
そんなに怒るなら
代わりますよって
言ったら怒ってるから
話しかけるな
触るなって………

お願いします
事務所で怒鳴らないで
此処から消えて

自分は仕事をしてるんです
電話してるんです
事務処理してるんです

邪魔しないで
消えて消えて消えて


課長がきた……
静かになった
急に楽しそうになった
優しく怒鳴った相手に
教え始めてる

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

人間が怖いよ
助けて
早く薬効いてくれ
124301通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
琉華
(小瓶主)
お返事遅くなりました

キングテレサさん
ありがとうございます
今は離れてのんびりしてます
思い切って辞められれば
いいんですけど
辞めないでくれって止められて
今は休み扱いです笑

三通目さん
ありがとうございます
そうなんです皆一瞬で変わって…
同じ人間なんですよね
こわいものです(´-ω-`)
琉華
(小瓶主)
初めましてかなっちさん
見つけてくれて
ありがとうございます

一緒なんですね
仲間を見つけたようで
嬉しいです( ´艸`)

ものすごい褒めて頂き
ありがとうございます
貴方のような存在が
凄く心の支えになります
ななしさん
怖いですよね。
怒らないでほしいですよね。
みんないつも穏やかでいてほしい。
一瞬で変わる態度にも、ゾッとしますよね。
人間は怖いのに自分も人間だし、辛いですよね。
小瓶主様、大丈夫ですか?くれぐれも無理はしないで下さいね、早く辛さから解放されるといいのですが、、、
大丈夫ですか?きっと大丈夫じゃないですよね。 辛いのに怖いのにきちんと仕事をしている。すごく素晴らしいですね。責任感があって素敵です。俺もHSPもってます。 辛いですよね。怖いですよね。でも俺はあなたを尊敬します 辛いのに生きてるあなたはとても偉い。もし何かあったらまた流してください。できるだけ見ますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉華さんの他の小瓶
宛メへの行き方すらわすれた。全部忘れていく…… これ届く頃には誕生日過ぎてるかな。去年の自分へなんとか今年も生きてるよ 父親が嫌い。姉達には好きにさせて自分には専門学校すら許してくれなかった…めっちゃ愚痴の長文です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように きっと変わるから、今はただ時間をください。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 結婚できないから死にたい。 切ない恋の短編小説 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 好きな人に手紙が書けない しあわせはなくなってしまった 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me