LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。生きていたくない。消えたい…て思う…でもそんな考えや気持ちがあるだけで、悶々として過ごし、時間が過ぎて行動が起きない

カテゴリ
死にたい
生きていたくない
消えたい
…て思う

…でも
そんな考えや気持ちがあるだけで
悶々として過ごし
時間が過ぎて
行動が起きない…
何でか知らないけど…

そして…
なんで私生きてるの?
…て思う

死にたいと思う位の
色々な辛い出来事が
あり、蓄積し、
溜まり溜まって、
死にたい
消えたい
生きたくない
…って思うのに…
どうして行わないのだろう?

とりあえずは
今のところは
死んではいけない…と
いうことなのかなと
思う。

同時に毒親や世間やが
死ぬこと=悪にし
一部で騒ぎ立てるからだろうな
と思う。
更には
迷惑かけてはいけない
という謎な圧力のせいで…
なんでも無難に平穏に
しないといけないから
…ということ
なのかもしれないと
思うなど…

それでも…やはり
死にたいと思うのは
日々あって辛い…
もう嫌だ…
どうしたら
良いのだろう?
名前のない小瓶
124296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様にはまだ、人生でやりたい事や叶えたい事があるのではないでしょうか、心のどこかにそれらがあるから、生きて居るのだと思いますよ、小瓶主様が人生で何かを得たならば、今の日々の辛さから解放されると私は信じています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 3月15日 幸せ日記 また全国大会に行きたいな とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me