LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ大学が始まる。実家で散々疲れたのに次は大学か。永遠続きそうなこの地獄の行き来をどうにかしたい。留年してしまってはいないだろうか、成績が見れない

カテゴリ
もうすぐ大学が始まる。
実家で散々疲れたのに次は大学か。
永遠続きそうなこの地獄の行き来をどうにかしたい。
留年してしまってはいないだろうか、成績が見れない。
後半完全に崩れて試験真面目に受けてない、
空欄が目立つ。
授業とか成績とかを管理してる学校のサイト開くのにものすごい勇気がいるのだけれど分かる人いる?

将来の職探さなきゃ。
こんな無能どこが雇ってくれるんだろう。

どんな職につけば母は文句も言わず納得してくれるんだろう。

無職な未来がチラつく。
今からどうにかしなくちゃ
何をどうすればいいんだろ

卒業できるんかこれは?
卒論かけるんか?
3年生になれるんか?

朝が来る度憂鬱が重なる。
夜が来る度不安が募る。
124287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様、最後まで自分の力を信じて下さい、小瓶主様が頑張る限り無能という事はありませんからね、あともう少しだけ自分の未来の為に頑張って下さいね。
ななしさん
不安なのは真面目に考えられるからです、お若いのにしっかりされていらっしゃいますね
夢中なときは辛いけど
ちゃんと思い出になると思います

未来はわからないから不安ですよね
皆から愛されキャラで
医師免クリアしてお祝い帰宅で
事故死したやつがいましたよ
院長の息子で将来有望で女にモテて
金にも就職先も困らず、羨ましかった
彼の死は急すぎて周りは泣けなくて
呆然という意味を実感しました
亡くなった後に
彼女という人が複数でてきて凄まじい雰囲気、親友だったはずの野郎は抜駆けし、嫉妬しながら彼を嫌いになれない僕は、死んでからも彼が苦手です
仮に生きていたら、彼は幸せだったでしょうか?

何が幸せか
未来なんてわからんのです

イメージと現実はいつも違うから
未来はわからないから
辛いならイメージはしないで
いきあたりの目の前を淡々とこなすといつの間にかすべきことが終わります
計画時は考え、区切りまで黙々と進むと楽です
あとケチな意見ですが、
金払った分はもととりたいと気持ちをかえると、大学は行けます

卒業までもう少しですね
主さんのような、しっかりした若者がいるなら、世界はきっと良くなります
僕らショボい大人は、安心して大好きな世界をお願いできます

頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 死にたい 一緒に? 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me