LINEスタンプ 宛メとは?

普通。いいな。みんな普通に学校行ってて。登下校の時間なんて大嫌い。いいな。普通のことが普通にできて

カテゴリ
いいな
みんな普通に学校行ってて
登下校の時間なんて大嫌い

いいな
普通のことが普通にできて
124243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
過去の小瓶も拝見しました。

私は
不登校の中2男子の親です

少しずつ学校に行けなくなった息子。
今は少しずつ 学校に足が向くように
なったけど

登下校の中学生を見るのは辛いです

みんなは行けてるのに
なんでかな
なんでこうなっちゃったかなって。

でも 普通に登校しているように
見える子でも

やっとの思いで、
ギリギリ通えている子

家に居場所がなくて
学校に行ってる時間だけが救いの子

実は色々抱えている子どもも
いることを知り
「普通」って なんだろう
と思うようになりました。

だからって 辛い気持ちが軽くなることも
ないですけどね。
小瓶主様もいつか「普通」に物事が出来るようになりますよ!辛くてもその日を信じて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたいと。娘の日記を見つけた。読んではいけないと思いながらも、鬱状態だった娘が心配で呼んだ。悩みや苦しみが書いてあった。最後には死にたい 高校生娘の鬱。私は躁極性鬱です。遺伝する事があると聞いていた。そんな私の娘の話。現在16歳になる娘の始まりは中学2年。リスカをした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me