LINEスタンプ 宛メとは?

この世には辛い思い、苦しい思いをしている人がたくさんいる。なのに「苦しい」「辛い」なんて言っている私はなんなんだろう

カテゴリ
この世には辛い思い、苦しい思いをしている人がたくさんいる。

なのに「苦しい」「辛い」なんて言っている私はなんなんだろう。

今一生懸命生きている人、涙を流しながら頑張っている人がいるのに私はなにを言っているんだろう。

私が生きててごめんね。

私と言う存在がいるだけでどれだけの人が苦しんでいるのか計り知れない。

やっぱり私、消えた方がいいんだ。

でも死んでもお金の問題が発生する。

私が死んだせいでみんなが苦労するのはもう見たくない。

じゃあ、どうすればいいの?

生きることも、死ぬことも迷惑な私は、これからどうすればいいのかな。

何一つ得意なことがない私。

性格がひねくれている私。

みんなの苦しみのもとの私。

今この瞬間でさえ私はだれかを不幸にしていると考えたら吐き気がする。

ああ、また迷惑になるな。

吐瀉物の掃除は誰がするんだ。

やっぱり私って迷惑だね。


長い長い愚痴を読んでくれてありがとうございます。
124242通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
似たような事考えます。
答えは知っている。
"頑張ってそれなりに生きろ!"
分かっていても気力は湧かないし
やる気を引っ張り出しては失敗して落ち込む
この繰り返しです。
辛いですよね。
ななしさん
人それぞれ苦しい気持ちは、基準が違うと思います。あの人は耐えれる事でも自分には無理かもしれない。だから、他人が辛い思いをしているからこんなことで辛いって言ってはいけないとは思う必要がないと思います。あなたにとって、辛いことは辛いって言っていいし、苦しいことは苦しいって言っていいし思っていいと思います。上から目線でごめんなさい。でも、私もそう思ってたことがあるので、気持ちが分かるような気がして、、、
ななしさん
貴方はこの前も何通か優しいお返事をくれたではないですか。貴方は優しい。それだけで十分です。

そしてほら。今だって人の迷惑を考えることができている。優しいですね。貴方は。

貴方も辛いのだからそこはしっかり自分を認めてやってください。
ななしさん
こちらは一般人のひとつの意見ですのでご了承ください。
小瓶主様のいう通り、きっとこの世には小瓶主様より辛い方はたくさんいるかもしれません。でも自分で 辛い 苦しい と思うならそれは辛い、苦しいことなのではないでしょうか?だってこの世の辛い方たちと比べても仕方がないと思うんです。では、まだ人生長いのですから、趣味は色々なことをやってみてはいかがですか?性格はそのままで、そのあなた様のままでどうどうと生きてみてはいかがですか?実は、あなた様の周りにはあなた様を大切に思ってくれる人がいるかもですよ!いいんです!家族の方や周りの方たちに迷惑をかけても、それこそが家族、そしてあなた様の周りにいてくださっている方たちなのではないでしょうか?少しは相談したりしてみてもいいと思います!知っている人じゃ嫌なのであれば、ネットでも最近は相談出来ますし!

部外者が色々言ってしまい、申し訳ないです、、、。そして、失礼なことを書いてしまっていたら、すいません!少しは自分に優しくしてもいいと思いますよ!!
外部から失礼いたしました。
小瓶主様、どうか自分の事を責めないで下さいね、小瓶主様は生きて居ていいんです、明日を生きてもいいんです、全然迷惑ではありませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった 泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 学校をズル休みするのってアリですか? 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 何もかも全てに対して疲れた この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me