LINEスタンプ 宛メとは?

フォローしてくださった方はこの小瓶にお返事下さい。サポーターじゃなくて、フォロワーさん一覧が見れないので。

カテゴリ
フォローしてくださった方はこの小瓶にお返事下さい。
サポーターじゃなくて、フォロワーさん一覧が見れないので。
124221通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
フォローしてくれていたので
フォローお邪魔します(?)

なかなかフォロバできず,すんません

文章見てると結構私の好きな性格だ(笑)
よろしくです
フォローしてます!してもらってます!ありがとうございます!
全然大丈夫です!
フォロバありがとうございます!!!

こちらこそよろしくお願いします!
フォローさせてもらいました!

気付くの遅くてすみません^^;
フォローしてくださってありがとうございます!

これからもよろしくです!
結構前なんだけどフォローしたよ!
お知らせ遅くなってごめんね!
ななしさん
フォローしました!
透白です。同じ中3かな。
よろしく!
ななしさん
フォローした!
よろぴく
フォローしてもらってたのでフォロバしました!!
なんでも話聞くし聞いてもらいたいから仲良くしよ
フォローしました‼
なかなか返事かけてなかったけど、密かに読まさせていただいてました(タメで大丈夫かな?)
これからよろしく
フォローしました!!よろしくお願いします。
フォローしました!!
ななしさん (小瓶主)
すみません。
僕、サポーターじゃないので小瓶を流してもらわないとフォロバ出来ないんですよ。
なので、僕のことフォローしてくれた人は、何でもいいので小瓶を流してもらえると助かります。
ななしさん
フォローしたよ!
ななしさん
フォローしたぁ!
フォロバお願いです!
睡人さん、フォローしました!

睡人さんの2つ下なんですけど、よければ仲良くして頂ければと思っています…

性別、年齢、趣味等々はプロフィールにありますので、フォローしなくてもお時間がある時などに覗いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。
フォローしましたッ!
よろしくお願いいたします!
ななしさん
睡人くん初めまして!希です。
色々共感できるとこあって嬉しくて、睡人くんが書いてる小瓶が好きで、フォローした。あ、タメ口でいいって書いてくれてたからタメ口で書いてる笑 初対面でごめんね。
それと私も中3なんだ!同い年だよね!よろしく
フォローさせていただきました!
仲良くしてください!
お久しぶりデス!
この間?のお返事ありがとうございます!
しばらく使ってなかったので気が付かなくてすみません。

パスワードとIDをメモですね!絶対データを消したくなかったのでマジで助かります!!謝謝❀

ほんとにありがとうい!

あと、同学年なんでタメが助かる(*´﹃`*)
ななしさん
フォローさせて頂きました〜
これから宜しくお願いします。
フォローさせていただきました、カロリーメイトです!
カロリーメイトが好きです!
もしよければ、フォローよろしくお願いします!
あと、睡人さんに小瓶にお返事返してますので、見てくださると嬉しいです!
小611歳の焔華です。フォロー失礼します。
小瓶の内容にすごく共感できて、感覚が同じだと思ったからフォローした。タメ口で喋る。よろしく!
はじめまして。小瓶の文章見てすごく考えさせられるものがあったのでフォローしました
よろしく!
こんにちは!
綾乃ちゃんのことフォローしておきました!私もツユさん好きで、、、笑
もちろん睡人さんのこともフォロー済みです!
これからよろしくお願いします!
仲良くできたら嬉しいです!
フォローしたよー
フォローしました。
こんばんはー!あのーフォローありがと〜ございま
フォローしたことを覚えてなくて”誰?”ってなってたらー…ゴメンナサイ。(._.)。

えっとー自己紹介しますーー『』で「空白」って言います!
某アニメの受け売りだから知らないかもしれないけど、メールする機会があったらふつうに空白って呼んで!
いちおー同じく中3で14です!11月誕生日なんで半年?年下ですね。
これを読んでるきみが今なにさんなのか分からないんですが睡人さんと呼ばせていただく。
冷人さん怒人さん綾乃さん文人さんだったらごめんね
フォローしました。
文章が大好きで同い年っぽいのでフォローさせてもらいました!
できればよろしくお願いします!
フォローありがとう!
ちょっと遅くなっちゃったけど
フォロバしたよー

よろしくねー
フォローありがとうございます!
というわけでフォロバァァァ!!
これからもよろしくお願いします。
睡人さん!
綾乃さんのことフォローしました!
よろしくって言っといてくれますか?
睡人さん!
会いたかったです!
なんか嬉しすぎて、しっぽふってる犬みたいになってます(w)

仲良くしてください!
フォロー失礼します!
中3の東雲です!
以前睡人さんが流していた小瓶に救われたので、フォローしました。
よろしくお願いします!
フォローさせていただきました、たひまるです!はじめたてです。。
睡人様、フォローさせて頂きました!これからもよろしくお願い致します。
フォローしました!(別人格)(睡人くんのサブ垢)
フォローしてます!
そして勝手に推してます!
認識してもらえると
めっちゃ喜びます!!
フォロー失礼〜。文章を見てて一目惚れ(笑)
ななしさん
最近フォローをさせてもらうようになった♭裏月です。
タメ口でいいかな?
これから仲良くできるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 もう今日から中学生だよ... やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 小説「大切なもの」#1茜の過去 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 標語10 愚痴 同級生に子供扱いされた いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me