LINEスタンプ 宛メとは?

最近、夢で煙草を吸っていました。ベランダに出た実今と変わらない姿の私がぼーっとしながら煙草を吸っていました。なぜ吸ったのかは分かりませんがしっかり苦味がありました

カテゴリ
最近、夢で煙草を吸っていました。
ベランダに出た実今と変わらない姿の私がぼーっとしながら煙草を吸っていました。
なぜ吸ったのかは分かりませんがしっかり苦味がありました。
なぜ夢に見たのか分かりませんが煙草の苦味は嫌じゃなかったです。

なぜ、今の家に無いベランダで年齢的に吸えない煙草を吸っていたんでしょう…?
それだけは本当に謎です。

ここまでありがとうございました。
光るホタルイカ
124201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは本当に「謎」ですよね、何かの匂いに反応して、そういう「不思議な夢」を見たのでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
光るホタルイカさんの他の小瓶
最近ずっと泣いてます。音楽聞いてると勝手に出てくるんですよね。辛いわけは無いのにね。寂しいなあ。どこにおんの?ねえ、早く迎えに来て 海に沈みたい。海は全ての生き物の始まりの場所だから。どうして人は地上で死ぬんでしょう?海は本当の意味で人間の実家なのに。沈んで消えるのは苦しいでしょうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 三日月🌒さん宛の小瓶 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) もういいよね。充分生きたよ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me