LINEスタンプ 宛メとは?

僕は自分のセクシャルマイノリティが分かりません。最初に、自分はパンセクシャルです。好きになった人は性別など関係なしに好きになります

カテゴリ
僕は自分のセクシャルマイノリティが分かりません。

最初に、自分はパンセクシャルです。好きになった人は性別など関係なしに好きになります。

ですが前に友人とそういう雰囲気(キス、とかではなくどちらかというとえっちな方)になった時、すごく気持ち悪いふうに感じて、関係を絶とうかと考えるほど辛かったです。

でも推しのキャラのそういうシーンは普通に見れるし気持ち悪いとかは感じたことはありません。性的感情がないわけではないと思い、ロマンティック・アセクシャルではないと思いました。

人間のことは友人としても、恋愛としても好きになることは出来ます。

でも自分がそういう事をされるのは嫌です。

僕はどこのグループなのでしょう。
もしかしたら流れることなく消えるかもしれませんが、だれか詳しい方、同じ悩みを持っている方がいましたら教えて欲しいです。
124105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様は、好きになった人は性別など関係なしに好きになれるのですから、「 パンセクシュアル」だと思います、正確に言うと性的な事が苦手なパンセクシュアルなのだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰か助けてください。僕は4月に入学したばかりの専門学校生です。幸いなことに、友達がたくさんできたのですが、自分の性格を直したいと思っています。 今年地元を離れて進学するものです。僕はいわゆるボクっ娘?です。地元では馬鹿にされることが多かったので、自分のことを「自分」や「うち」と呼んでいました。 ネットの人で同性の人を好きになってしまいました。ゲームや推しの好みなどとても似ていて、夜が明けないでほしい、ずっと話していたい、と思うほどその人が好きです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 あああ 3月22日 幸せ日記 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 消えたい 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 愛を食し悪を出す 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 夢の中が1番幸せ。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me