LINEスタンプ 宛メとは?

俺の部屋に、何がいる?俺と、弟と、それ以外に。親がいるときは、現れない。親がいないときだけ、俺の、近くに。姿は見えないのに、気配だけが、異様に近い

カテゴリ
俺の部屋に、何がいる?
俺と、弟と、それ以外に。
親がいるときは、現れない。
親がいないときだけ、俺の、近くに。
姿は見えないのに、
気配だけが、異様に近い。
それが、俺の耳を舐めまわして、
何かを囁く。
十数分くらいで、一時的に消える。

すみません。昨日の嫌な体験を書き留めておきました。
この事象の間、ずっと発狂してました。
思い出すだけでも気持ち悪いです。
さっき「親がいるときは現れない。」って書いたと思うんですが、
実は足に何かが掴まってる感じがします。
すぐにでも叫び散らかしそうです。
124085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様、それは怖いですよね、いっその事何も見なかった事にしてみて下さいね、初めから何も居なかったと自分に言い聞かせてみるのがいいと思いますよ。
えー!
怖すぎる
ホラーがマジで無理!
気を付けてくださいね!
似たような現象あったよ!

こっちはただずっと
足首掴んでるだけでしたが
誰かと話してるときは
大丈夫だったのに
1人になったり
静かになったりすると
足首を掴まれたような
感覚がしてて…

3日ほどでこちらは
何故か治ったんだけど
睡人君はどうですか?
怖い怖い

私ホラー好きだけどビビりw

ほんとに気を付けてほしい

大丈夫?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 苦しみとともに 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me