LINEスタンプ 宛メとは?

初投稿。未来が見えません。あと半年後には卒業して大学院か就職か何もしてないか、生きているかも分からない。人の話。

カテゴリ
先日大学院試験がありました。コロナ禍があったことで研究ができず、研究をもっとしたい人(志望者)が多くテストが篩い分けされるような試験でした。正直テストが落ちてしまったのではないかと不安で未来のことをつい考えてしまいます。
就職も20社くらい落ちて、先生からは就活の関係で地元に帰っていて研究に来れていなかったことを問い詰められる差別的な発言。学生に対して信用してない先生。大学院に行きたい気持ちはあるのに、面接での企業からの信用、先生から信用されていない⇒自分:何だか心が息できてない。よく分からない気持ちになる。
自分が何かしら行動を起こすと後々失敗か否定的に終わってしまう。恐らく生きてはいけない。人に触れてはいけない。⇒そう思ったら、涙が出てくれば気持ちが制御できず気づいたら高音の奇声を枕で抑えて発していた。気づいた時あれ?何やってるんだってなる。あの感じ。
未来が見えなくて、あと半年後には卒業して大学院か就職か何もしてないか、生きているかも分からない。前に進めない。進めたらどんなに良いことか…。
まだ大学院試験の結果待ちですが、こんな事で悩むのって情け無い?未来はどうとでもなるって信じて良いの?一生葛藤してて誰にも相談できない。
自分はどうなれば良いと思いますか。。。
名前のない小瓶
124046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
質問の主です。
無事受かりました、どちらにせよ先生から叩かれごとが多いですが…
ななしさん
大学行ってるだけ勉強頑張っててえらい!
結果でたら考えればいいですよ
それとも今考えますか?

僕が相談にのれるかわかりませんが
(通りすがりなので。)

ここや誰かに相談して、自分も考えたら
何かヒントになるかも!
小瓶主様、そういう事で悩むのは別に情けなくはありませんよ、未来とはどんどん形が変化していくものです、ですから小瓶主様は例え失敗しても自分を責めないで「肯定」して生きて下さいね、肯定は自分の自信にも繋がるのです、どうか自分の力を最後まで信じて下さいね、応援していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 好きだった人。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 姉を殺したい リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 もうどうでもいい 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me