LINEスタンプ 宛メとは?

いじめてなんかない。なにも見ていないくせに決めつけないでよ!友達のNちゃんが私にいじめられたと言い出した。なんの根拠もないのに。実際私もいじめたという実感はない

カテゴリ
注意!この小瓶は長いと思われます!

夏休みの前の話。
友達のNちゃんが私にいじめられたと言い出した。
なんの根拠もないのに。
実際私もいじめたという実感はない。

Nちゃんがいじめられたと思った理由は仲間外れ。
遊ぶと約束していたのに遊んでくれなかったから、だって。
私は全くそのことを知らない。
「遊ぼう」と声をかけてもらってない。

だけど信じてもらえなかった。

挙げ句の果てにNちゃんの母親が下校中やってきて私を脅し、叱った。
20〜30分くらい。
決めつけるように暴言を吐かれる。
親同士で言い合うならまだしも、子供相手に大人が一方的に暴言を吐く?
私が「遊ぼうなんていわれませんでした。」「知らなかったです。」と何度も反論しても、
「とぼけないでよ。」と突き放される。

「これはいじめだよ。いじめって認定されちゃうよ?このままでいいの?」と脅される始末。
「いじめに認定」ってなんだよ。
ギネス記録かよ。

ありもしない事実を一斉に吐かれ脳がキャパオーバーし泣きながら帰った。

もちろん次の日Nちゃんは学校に来なかった。
そのまま不登校に。

でも学校でお互いが誤解し合っていたことが発覚。
私はいじめなんかしていないと証明された。

相手側の親も「誤解していました」と納得、したはずだった。

それでもNちゃんは不登校になったまま。
それでもようやく学校に戻ってくればいじめ相談教室に通っている。
いじめ相談教室?
あんた、自分の誤解だったって言ってたじゃん。
なに被害者面してるの?

教室では周りの子達に「差別されたの」だの「いじめられた」だの言いふらす。

お陰で私はみんなから避けられている。

ありもしない罪を被せられて、いじめの加害者だとみんなに言いふらされて、みんなから避けられる。
いじめられただの騒ぐ前に自分たちがやっていることを振り返ってみてよ。

ねぇ?ありがた迷惑だよ。
124023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
それこそいじめやん

ふらり悪くないやん

ふらり、そんな奴のこと友達だなんていわんでええんやで

そんな奴友達でも何でもない
ありもしない罪を被せられるのはとても嫌な気分になりますよね、子供相手に大人が一方的に暴言を吐くのはどうかと思います、小瓶主様の後味の悪い気持ちは分かりますよ。
ななしさん
その子、酷いですね
その子の親もです

勝手な誤解でぶつかることはありますよ
ただ、誤解がとけたのにもかかわらずまだそんなことになってるなんて、、、、

大丈夫、
♭裏月さんは何も悪くないです
大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった 泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 報告 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 つかれた 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me