LINEスタンプ 宛メとは?

別居中ですが辛いです。旦那のモラハラで家を出たのはいいけど、経済的に辛くて後悔の毎日です。あのまま我慢して耐えていればこんな鬱状態にならずに済んだのに毎日が辛いです

カテゴリ
旦那のモラハラで家を出たのはいいけど、経済的に辛くて後悔の毎日です。
あのまま我慢して耐えていればこんな鬱状態にならずに済んだのに毎日が辛いです。
どうすればいいかわかりません。安定剤もらって最初は凄く効いたのに二回目はあまり効きません。辛いです死にたいです。死んで楽になれたらどんなに
いいでしょう。本当に辛いです。今は母と一緒に住んでますが、母が亡くなったらきっと私も死んでしまうかもしれません。
名前のない小瓶
123997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
モラハラで大変な思いをされましたね。
別居中でも、夫婦は生活費を分担する義務があるそうです。
詳しいことは、無料法律相談などを利用してください。
国が設立した「法テラス」のサイトに、相談窓口が載っています。
役所などでも相談できるかもしれません。

気持ちが弱っている時は、自分の判断に自信がなくなってしまうものです。
でも、元気が戻れば、「やっぱりあの人から離れてよかった」と思えますよ。
お身体を大切になさってください。
小瓶主様、万が一にも小瓶主様が独りになってしまってもそれで終わりではありませんよ、鬱状態はとても辛いでしょうが生きる道は残されている筈です、経済的に辛い場合には市役所などを頼って生き抜いて下さいね、決して一人で抱え込まないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい 一緒に? 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 鬱と発作と過呼吸と 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 愚痴 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me