LINEスタンプ 宛メとは?

あーーっ、働きたくないーーーっ!!!鬱病隠して働いてるけどだるいしんどいーー!なんもせんでお金が入ってくればいいのに!

カテゴリ
あーーっ、働きたくないーーーっ!!!

鬱病隠して働いてるけどだるいしんどいーー!
なんもせんでお金が入ってくればいいのに!

一日の半分を仕事に拘束されてもう私は屍、抜殻だ。

いつまでこれ続くんだろう?
こんなのの為に生まれてきたの?
みんなこれが普通って本当に思えてるの?
なんでこんな世界なの?

いつか死ぬのに死ぬために毎日しんどい思いしないといかんと?
おかしいよ、絶対おかしい。

とにかく今すぐ解放してくれよ!

今日は夜勤だ。
昼には寝ないと。。
もう疲れたーーーー。

意味がわからん。

まじで解放してれ、全てから。
123971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、鬱で仕事やめましたよ。
うつ病公開して、傷病手当もらったら?
しばらくお金もらえるで。
人は自分の幸せを得る為に生きて居るのです、確かに人生は辛いですが、それでも生きる価値はあると思います、小瓶主様の心の辛さが癒される時、毎日のしんどさから解放される時は来ますよ。
ななしさん
仕事あわないのかもよ
とりあえず金は必要だから
ある程度すれば有給つくし
他探しながら息抜きして
好きなことするんも大切だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
銃がほしいな。一瞬で人生やめれるもの。疲れたなぁ。もう全部やめたい。 何様なんだ自分達の都合ばかり押し付けて。こっちは夜勤のときは昼間4時間くらいしか寝れないのに、犬をつれてきてワンワン吠えさせる 今、フッと消えてもう明日からを生きなくていいようになりたい。毎日生きるのがしんどい。今、寿命が尽きてください。毎日が続くのはもういりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me